2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にゃんにゃん分析
- 2007/12/10(Mon) -
ブログを彷徨っていたらおもしろいものみつけました。

にゃんにゃん分析

本名で分析したらこんな画像がでました。







かわゆぃ~~♪
私ってこんななの?(んな訳ねーだろ)

ってな感じで萌えます。(*`▽´*) うひょ


他にも色んな分析があっておもしろかったです。
こういうの見てると自分で作ってみたくなっちゃいます。

これで作れるらしい。

お花の写真なら100枚くらい用意できるしぃ~
ってそんな暇ないか。アハ




このページ内に「脳内メーカー(正面)」っていうのがありますけど、以前大流行した「脳内メーカー」とは別のサイトなんですね。


本家の脳内メーカーさんにこんな注意書きがありました。
自己責任で。

※当サイトでは年齢・性別・メールアドレス・顔写真などの情報を
ユーザーに入力してもらうことは一切しておりません。
脳内メーカーっぽいサイトでそのようなフォームがある場合は
それらの情報を悪用される可能性がありますので、
くれぐれもご注意下さい。
この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<なんだかなぁ~ | メイン | テンプレート・バラ2007>>
コメント
- さっそく -
さっそくやってみました
黒と白の猫が股広げて大の字に寝てましたよ(--;

先日会社のおばちゃんに生年月日聞かれるから何かと思ったらすき焼き占いをするとか・・・
ちなみに卵でした(--;
2007/12/10 19:48  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>黒と白の猫が股広げて大の字に寝てましたよ(--;
(* ̄m ̄)プッ

こういうタグイのものは結果よりもどうしてそういう結果が出るのか考えてしまいます。(笑)
ランダムで表示されるとは思うのですが妙に当たってたりすると怖かったりw
2007/12/10 20:33  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- うむむ・・ -
本名では・・・赤い首輪をした可愛いアメショーの子猫
旧姓では・・・鼻をほじほじしている(ように見える)白と茶トラのツートン子猫
ハンドルでは・・しなやかな女性の(?)手で撫で撫でされてご満悦の茶トラ子猫・・
これが自分に一番(性格が)近いと思われ・・・
2007/12/10 23:29  | URL | おたりお! #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ■ おたりお!さん -
ここのネコってかわいいのばっかでてきますよね~
気に入ったのがでてくると「当たってる!」って思いたくなるのは私ばかりではないみたい。フフフ
占いも都合がいいのだけ「当たった」ことにしてしまってます^^

2007/12/11 20:41  | URL | fuul>おたりお!さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- お金を取っても売らない!とは、これいかに・・ -
マンネリな仕事にうんざりしていても商い!と言うが如し・・古典的(^^;

仕事中の事故で靭帯ぶっちぎれました(T_T)・・でも杖ついて仕事中(湯治休暇熱望!!)
20年程前大怪我してX回目の入院中(こればっかですねぇ・・)に数週間前の雑誌を眺めていたら
占いページに今週のラッキースポット「六本木ディスコト○ーリア」と・・
因みにそれは件の大事故が起こった週です・・合掌!!
 
私が怪我をした時はたいてい"何かの占い"で「仕事中の怪我に注意」と出ています

"占いが当たった"のではなく"その占いの該当者、何万分の1にたまたま当てはまった"といつも思います

星座・方位・血液型・出身地・趣味志向・・etc(高速道路料金所の課金システムにあらず)
どれかが必ず誰かに当てはまるんですから!!

結論「占いは必ず当たる!!(どこかの誰かに)」

教訓「良い事が当たったときだけ信じて、悪いことが当たったときは・・少ない確立に当選した♪と喜ぶ(をぃっ!!)」

占いの「仕事中の怪我に注意・・言葉使いに注意・・目上を立てる・・」等の注意事項(結構役に立ちます)を気にしつつも・・
怪我したり怒鳴ったり喧嘩したり・・・・何とか生きております






2007/12/11 21:35  | URL | おたりお!@怪我で・・仕事中(T_T) #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ■ おたりお!さん -
>仕事中の事故で靭帯ぶっちぎれました(T_T)・・
ありゃりゃ~~だいじょうぶですか!!
災難でしたね。
でも命に別状ないようでよかったです。
命が危ない目にたくさんあってますもんね。
ホント気をつけてください。

>占いは必ず当たる!!(どこかの誰かに)
(* ̄m ̄)プッ確かに。
2007/12/11 22:00  | URL | fuul>おたりお!さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- やってみました~ -
戸籍上名では3匹のやんちゃな子猫。
通常使っている名ではまん丸目をしたかわいい子が。
所詮可愛い子猫って風貌じゃないので、当たってません~^^;

インフルエンザでしたか。もう大丈夫ですか?
私も昨年は息子に貰ってかかってしまいました。
十数年と熱を出したことなかったのですがさすがインフルエンザ。凄かったです。
2007/12/12 07:04  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
ここの画像ってみんな可愛いですよね♪

>インフルエンザでしたか。もう大丈夫ですか?
ありがとうございます。
もうすっかり元気になってバリバリ仕事してます。
茜未さんもかかったことあるんですか?
あの痛みは半端じゃないですよね!
毎年感染の可能性があるので気をつけてくださいね。(o^-')b
2007/12/12 12:31  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/501-8e439d83
| メイン |
