2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
銀杏
- 2007/11/23(Fri) -
光が丘の写真、まだまだ続きます。
もうしばらくお付き合いくださいませ。



ityounamiki_7465.jpg

Photo : 2007/11/19
光が丘の銀杏並木です。
体育館側からの撮影です。

同じ場所で一昨年(2005/11/30)の写真はこちら
去年(2006/12/03)の写真はこちら
今年行った時期が一番よかったかも。
ここの銀杏は割と早いみたいですね。







ityounamiki_7669.jpg

光が丘病院のほうに向かってさきほどと反対側から撮影したものです。
撮影条件はお天気や時間に左右されますね。


ityou_7582.jpg

芝生広場の銀杏。
まだ緑の銀杏もありました。





ityou_7566.jpg

ススキとコラボ。
ちょっとしょぼいススキ(笑)







ityou_7593.jpg

銀杏は東京都のマークなんですよね。







ityou_7579.jpg



光が丘の銀杏、12枚アップしました。こちら




この記事のURL | 写真(2007秋~冬) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桜葉の紅葉 | メイン | 初めてのピアス 前編>>
コメント
- わぁ♪きれい! -
カエデの紅葉も良いですけど
銀杏の黄葉も格別ですね♪

・・ところでfuul様、銀杏の落葉をご覧になった事ありますか?
色づいた葉達が一斉に、わらわらわら~~っと落ちてきて
まるで銀杏の葉の大雨です・・はじめて遭遇した時はびっくりしました
樹齢300年の大木があっという間に坊主になる様は壮観ですよ♪
2007/11/24 19:26  | URL | おたりお! #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ■ おたりお!さん -
>・・ところでfuul様、銀杏の落葉をご覧になった事ありますか?
え~~ないですぅーー
写真に納められたらすごいでしょうね。
よほど運がよくないとみれなさそう。
死ぬまでに一度お目にかかりたいです。
2007/11/24 20:14  | URL | fuul>おたりお!さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/495-174d38de
| メイン |
