2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モミジ
- 2007/11/21(Wed) -
光が丘へ行くようになって今年の秋で3年目。
毎年行っていると前の年のあの場所はどうなっているのか気になります。

去年のモミジがとてもすばらしかったので今年はどうかと思って行ってみると…


モミジ

Photo : 2007/11/19
まだちょっと早かったです。(´・ω・`)
手前のモミジが真っ赤に染まって背景の銀杏が黄金色になるとそれはみごとです。








モミジ

それでもめげずに赤いとこを探して撮影。
可愛らしい赤ですね♪








モミジ

ちょっと緑が混ざったとこもまたいいかな。








モミジ

やっぱ紅葉は逆光でしょーー








モミジ

晴れの日に感謝です♪




この記事のURL | 写真(2007秋~冬) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<初めてのピアス 前編 | メイン | ラクウショウ>>
コメント
- 十分綺麗 -
十分綺麗ですよ(^^)
赤く染まったのも好きですが緑から変わっていくグラデーションもいいなって思います(^^)
休みの日は公園をお散歩っていいですよね
2007/11/21 13:47  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
2枚目を見る限り、赤くて「見ごろ♪」てな感じですが、探した一部なんですね。
そういばテンプレのモミジは、光が丘のこの絵ですか!?黄色い背景に赤い紅葉が鮮やかで。

イイギリってのもずいぶんと見事な赤い実を付けるんですねえ!ノーマークでした。
2007/11/21 21:48  | URL | happo-en #B15Tb.AM[ 編集] |  ▲ top

- 光が丘公園の紅葉は・・・ -
本公園と西側の尻尾のような公園を結ぶ大歩道橋の近くが凄いですよ。
もう既に綺麗に色づいている木がありました。
近々記事を公開するつもりですが、時間がなかったので一部だけですが・・・

そうそう、一枚目の場所もいいですよね。
ここは休日はカメラマンが群がります。
昨年の今頃はプータローだったから平日に撮影できましたが(爆)
2007/11/21 22:08  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>十分綺麗ですよ(^^)
ありがとうございます♪
遠くへは出かけられないですけど近所で「♪小さい秋みつけた♪」って感じです。(*^_^*)
小さいモミジの葉っぱってかわいらしいですね♪
2007/11/21 23:04  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ happo-enさん -
>そういばテンプレのモミジは、光が丘のこの絵ですか!?
そうなんです!
去年この場所で撮影した写真なんですよ。
黄金色の銀杏を背景に真っ赤なモミジがそれはそれはみごとでした。
今年はこれからですね。
是非いらしてみてはいかがですか?芝生公園のとこです。

>イイギリってのもずいぶんと見事な赤い実を付けるんですねえ!
この木、去年は全く実がつかなかったんですよ。
年によって実がついたりつかなかったりするもんなんでしょうか。
不思議だ~~
2007/11/21 23:09  | URL | fuul>happo-enさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
>本公園と西側の尻尾のような公園を結ぶ大歩道橋の近くが凄いですよ。
尻尾のとこも気になってはいたのですが、光が丘高校角から入ってイイギリに直行してしまいました。
あちこち撮影している間にすっかり日が傾いてしまって^^
今度は是非そっちも撮影しようと思います。
あの場所は宝庫ですよね!!

この日は平日とあって静かなものでした。
でも一眼レフ持った人は何人か見かけました。
もしかしたらZEISSさんがいらっしゃるんじゃないかと淡い期待したんですが。(笑)
2007/11/21 23:16  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/494-7685d14c
| メイン |
