2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イイギリの実
- 2007/11/19(Mon) -
今日は久々の何も用事がない休み。
目が醒めたらめっちゃいいお天気ではありませんか!
これは絶好の撮影日和!!

でも、疲れすぎてて雨降らないかなーとかなどと思ったり。(笑)



撮影に向かった場所は光が丘。
ZEISSさんよりイイギリが実をつけたという情報を得ていたので、これは行かなければ!とチャリをこいで久しぶりの光が丘へ。

イイギリ

Photo : 2007/11/19
おぉ~~いっぱい実がなってる!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





イイギリ

去年は全く実をつけなかったので心配してました。
よかった~♪





イイギリ

真っ赤な実がとても美しいです。





イイギリ

背景の玉ボケがうまく撮れたので。自画自賛(〃∇〃)



光が丘の写真、次号へつづく。
この記事のURL | 写真(2007秋~冬) | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<ラクウショウ | メイン | ブリザードフラワー>>
コメント
- こんばんは -
TBサンクス・・・と書こうとしましたが、かかっていませんゼ。
gooは30日以上前の記事にはかからない仕組みになっているけれど、
これは三週間ほど前だしなぁ、何でだろう。
とりあえず、私の方からTBかけさせていただきますた~♪

fuulさんもお出かけになったんですね。
3枚目の光の入れ方がgoo!です。

この場所は土日は結構撮影にはしんどいですよ。
私は日曜日の早朝に見に行きましたが、まだ葉っぱが青々としていました。
葉が落ちるのは来月かな?
2007/11/19 22:58  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
>TBサンクス・・・と書こうとしましたが、かかっていませんゼ。
ありゃりゃ、どうしてなんでしょ??
管理画面みると送ったことになってるんですよね。
タイムラグあるのかな?
もしかしたら2つ送信されちゃうかもしれないです。(>_<)

Fc2の管理画面最近変わったんです。
使い易い部分もあるしキレイにはなったのですが、保存されずに消えちゃったりちょっとした(ちょっとじゃない?)不具合もあります。
前のままでよかったのにぃ~~(なんて言ったら怒られるかな)

久しぶりの光が丘は楽しかったですよ♪
平日だったので人も少なくて撮影しやすかったです。

最後になりましたが、TBありがとうございました。m(_ _)m
2007/11/19 23:39  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/488-e716f53b
- イイギリ(飯桐) -
『今年は真っ赤な実をたくさんつけました♪』 (1) 台風一過の日曜日、朝から抜けるような空が広がっていました。 前日の土曜日は台風の中、出勤日でしたのでいささかお疲れモードでした。 ところが、朝霞自衛隊で観閲式があって、朝から煩いの何のって・・・ 折角早起き... …
2007/11/19 22:54  Digital Photo Gallery by ZEISS ? ▲ top

| メイン |
