2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブリザードフラワー
- 2007/11/15(Thu) -
お友達へのちょっとしたプレゼントを考えていたんですけど、こんなのがありました。

blizzard-1_7400_400.jpg

ブリザードフラワー。
このお花、保存に気をつければ数年間咲きつづけるんですって。




blizzard-2_7404_400.jpg

見た目、造花という感じはなく生のお花とかわりません。
持つとかな~り軽いです。
白いピラピラしたのはアジサイでユーカリの葉っぱがアクセントになってます。




blizzard-3_7416_400.jpg

こんな感じにラッピングしてもらいました。


生のお花もいいけど、こんなプレゼントも悪くないかも~♪



オイラにも誰かプレゼントしておくれ。
この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<イイギリの実 | メイン | 秋雨の週末>>
コメント
- なかなか -
なかなかいい感じのプレゼントですね!
きっと女性だったらこういうのを渡されると喜ばれるんだろうなって思います(^^)

数年間も咲くなんて驚きです

えっプレゼント?
世にいるfuulさんファンからいっぱいきそうですが(^^)
2007/11/16 08:32  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
色んな新製品があるものですね。
これはナカナカgoo!だと思いました(*^_^*)

>世にいるfuulさんファンからいっぱいきそうですが(^^)
お待ちしてます♪( ̄¬ ̄)ジュル・・・←違!
2007/11/17 16:11  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/487-413628d3
| メイン |
