2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋雨の週末
- 2007/11/10(Sat) -
今日は朝から冷たい雨。
昼過ぎに雨があがったのでカメラを持ってお散歩に♪


suwa_7368.jpg

Photo : 2007/11/10
カメラ持って出るのってほんと何日ぶりかしら。

それにしても暗い。。。
シャッタースピード 1/10秒 手持ち。
こんな日は三脚使うべきでしょうね。
リサイズ(ノートリ)したので若干シャープかけました。
ギリギリOKかな。(笑)



撮影場所は近所の神社です。

suwa_7308.jpg

この神社で七五三をする人も多いのですが、午後ということもあり閑散としていました。
明日はたくさん七五三をする人が訪れると思います。
晴れるといいのにね。





suwa_7303.jpg

1本だけというか、1部分だけ紅く染まったカエデをみつけました。




suwa_7324.jpg

黄色い葉っぱは何の木かな。






suwa_7351.jpg

入賞できるといいね。(*^_^*)

この記事のURL | 写真(2007秋~冬) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブリザードフラワー | メイン | ○○肩?>>
コメント
- 雨上がり -
雨上がりの朝(昨日)、こんな絵を見ました。
そうそう、こんな風に葉っぱから雫が垂れていました。
「おっ、シャッターチャンス!」と思うだけで携帯カメラではどうにもなりませんでした。

これ、アジサイのテンプレのあの得意技っすね!!
2007/11/13 21:39  | URL | happo-en #B15Tb.AM[ 編集] |  ▲ top

- ■ happo-enさん -
しずくって妙に惹かれるものがありますよね。(*^_^*)
雨はうっとうしいけど見方によっては美しいものを見せてくれたりします。
happo-enさんは雨の日のお仕事は大変ですよね。
これから寒くなるので身体に気をつけて♪
2007/11/15 19:18  | URL | fuul>happo-enさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/486-31b8cada
| メイン |
