2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セイタカアワダチソウ
- 2007/10/27(Sat) -
少し郊外にでるとよくみかける植物です。

seitaka_7129.jpg

Photo : 2007/10/20 福島








seitaka_7128.jpg

よく見かける割には一度も撮影したことがなかったかも^^






seitaka_7127.jpg

生命力が強く嫌われ者みたいですね。







seitaka_7153.jpg

セイタカアワダチソウが生えているといかにも手入れをしていない場所にみえてしまうのは私だけ?
ってここは荒れ放題もいいとこだったり^^


今思うと福島に行ったときセイタカアワダチソウが生えていた風景がもっともっとあったような気がします。
写真に貪欲でなかったから撮れなかったんですね。

写欲が足りない今日この頃。
あぁ。。。




福島で撮影した写真 Photo に13枚アップしました。こちら
この記事のURL | 写真(2007秋~冬) | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<テンプレート・紅葉ワイド版 | メイン | テンプレート・紅葉2007>>
コメント
- 近所に -
近所にこれでもか!って感じで茂っています(--;
今日天気が良ければ撮ろうかと思ったんですけどね(笑)
初秋も拝見させていただきました
どれも秋らしい写真ですね(^^)
2007/10/27 20:33  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27 21:41  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
至る所に生えています。
やはり荒地に多いですね。
それだけ使っていない畑が多くなっているってことですね。
私も余りにもたくさんあるので撮っていなかったですね^^;
2007/10/28 05:20  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>近所にこれでもか!って感じで茂っています(--;
ちょっと油断してるかな?ってとこにわんさか咲いてますよね。
これはこれで秋の風物詩でしょうか。(笑)

>どれも秋らしい写真ですね(^^)
なんだかもう秋なんですね。。。
何もしなくても何があっても季節はめぐります。
2007/10/29 11:57  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
>私も余りにもたくさんあるので撮っていなかったですね^^;
茜未さんとこにもたくさん咲いてますか?
めずらしくもないので撮影の対象にならないかもしれないですね^^
2007/10/29 12:04  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/480-6d3fe298
| メイン |
