2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初秋の福島
- 2007/10/20(Sat) -
急な用事で福島に行ってきました。
昨日の夜勤明けででかけて1泊して今日帰ってきました。
福島なんて新幹線使えば日帰りも楽勝な距離です。
足代が楽勝じゃないけど…
痛い出費。(>_<)



fukusima_7042.jpg

Photo : 2007/10/20
昨日は夕方から土砂降りでしたが一夜明けるとすばらしい青空♪
まさに秋晴れですね!







fukusima_7151.jpg

秋の空に紅葉がよく似合います。






fukusima_7130.jpg

これは桜の木かな?







fukusima_7088.jpg

ここのススキは数年前にも撮影してます。
ほうっておいても毎年同じとこに生えるんですね。








fukusima_7120.jpg

柿の実がおいしそう。( ̄¬ ̄)ジュル・・・
今年も送ってもらえるかも♪







fukusima_7110.jpg

柿とススキのコラボ。








fukusima_7136.jpg

この道は小学校の通学路。
子供の頃、すげーー田舎に住んでました^^


久々に写真らしい写真撮ったような気がします。
写真の良し悪しはともかく^^楽しかった♪

この記事のURL | 写真(2007秋~冬) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ノコンギク | メイン | テンプレート・夕陽>>
コメント
- 福島 -
確かに最近は新幹線も高速もありますから完全に日帰り圏内ですね
私も日帰りで年に1,2回はドライブしてます

田舎とはいいますが、自然が豊富って良いことだと思いますよ。
まぁ都会の夜景も綺麗ですけどね
2007/10/21 08:54  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
福島の自然はとても好きなんですけど、人間関係が嫌いです。
プライバシーのなさは絶え難いものがあります。
遊びに行くにはいいけど住みたいとは思わないですね~
ウチの田舎だけかもしれないけど^^
2007/10/22 13:37  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 柿♪ -
福島は柿の葉がもう落ちているのですねえ。
柿とススキっていいですねえ♪
2007/10/22 19:17  | URL | happo-en #B15Tb.AM[ 編集] |  ▲ top

- ■ happo-enさん -
この辺の柿はほとんどが渋柿なんです。
焼酎を振りかけて寝かすと砂糖漬けみたいに甘くなるから不思議!
干し柿を作っている農家も多いですよ。
人間国宝みたいな柿むきのベテランいます。(笑)
2007/10/22 19:48  | URL | fuul>happo-enさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
私、このススキの写真が好きです♪
焼酎かけた柿とやらが相当気になって仕方ありません。
2007/10/23 13:45  | URL | mona #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ monaさん -
>焼酎かけた柿とやらが相当気になって仕方ありません。
毎年田舎からたくさん送ってくるんですよ♪
今年はおすそ分けしますね。(o^-')b
2007/10/23 20:36  | URL | fuul>monaさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/476-5ac8e571
| メイン |
