2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々路上ライブ
- 2007/10/14(Sun) -
仕事仕事の毎日、たまには気分転換しないと~

ってなわけで過酷な夜勤の明けにもかかわらず、代々木の路上ライブ行ってきました。( ̄∀ ̄)v




HUT20071014.jpg

や~っぱ H.U.T よね
「確信」最高でッス!!




nakasone.jpg

中曽根の「蝉」を聴いてワクワクしちゃった自分が怖いw



音楽は繰り返しの芸術とは誰が言ったのでしょう。
慣れとも言う?(笑)




今日、代々木に行ったもうひとつの目的はmonaさんに会うため。
monaさんは同業種(ってか以前一緒に働いてた)でありながら H.U.T のマネージャーをなさっているのです。

色々仕事の話できて楽しかったw
同じ職場の人にはいえないようなことを聞いてもらったり、他の病院のことなんかたくさん聞けてよかった~(*^_^*)


お互い色々あるけどがんばろうね!!
この記事のURL | 写真(2007初夏) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<テンプレート・夕陽 | メイン | 働きマン>>
コメント
- ライブ -
元気いっぱいのライブを聴いて元気分けてもらいましたか?
それとお友達といろいろな話ができてよかったですね(^^)
そういうのっていいなぁって思います(^^)
2007/10/15 17:05  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
たまにはいいですよね。(*^_^*)
ライブ、カメラ持たずに行きました。
じっくり曲を聴けてよかったです♪

最近写真が億劫になってしまって^^
ダメダメですね。
いつか写欲がわく日がくるのかなぁ~
2007/10/15 17:16  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 私こそ楽しかったです♪ -
あ、私が登場してる(笑)
先日はどうもでした~(*´∀`*)ノ私こそfuulさんと久々に仕事の話ができて楽しかったし、嬉しかったし、目が覚めたし、考えさせられましたよ(・∀・)ニヤニヤ
真面目に考えようかなぁと…色々調べてみたりもしてますよ、早速♪

H.U.Tのライブも楽しんでいただけたようで何よりです。あのかっこよさにはいつの間にかじわじわとやられているはずです(*´艸`)気付かぬうちにね(笑)フフ
2007/10/18 20:15  | URL | mona #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ monaさん -
>真面目に考えようかなぁと…色々調べてみたりもしてますよ、早速♪
ええ、えぇ!!真剣に考えてみてください。
monaさんにとって勝負の時期だと思いますよ!!
私も他の病院の話が聞けてよかったです。
これからも色々情報交換よろしくです♪

>H.U.Tのライブも楽しんでいただけたようで何よりです。
H.U.Tばかりでなく中曽根さんやハイパーさんにもヤラレそうv-345
2007/10/18 20:45  | URL | fuul>monaさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/474-c343f776
| メイン |
