2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
働きマン
- 2007/10/11(Thu) -
窓を開けると爽やかな陽射しがさしこんできます。
ほのかに香る金木犀の香り。

秋ですね。。。



こんな気持ちのいい日はどこかへでかけたくなります。

でも、今月も休み少ないなぁ~


ここのとこ仕事ががっつし忙しくて身体がしんどい。
仕事のこと書こうと思ってもパソコンの画面が霞んで見えない。(T_T)
お腹も痛い。(原因はわかっている)


常勤じゃないんだから、もうちょっとゆとりのある勤務組んだほうがいいのかなー
でも、働けるうちは働きたい。

まだヤレル気がする。
まだヤラナキャナラナイ気がする。

一応自分の体力は把握しているつもり。
体力の範囲内で何を優先するかの問題。

で、今はとりあえず仕事したい。
あと何年かしたらもっとゆっくり働けるかも。

誰も私に働けとは言ってないのでね。(笑)
働かせてもらえる場所があるというのはありがたいことです。


がんばろう!自分。
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | ▲ top
<<久々路上ライブ | メイン | テンプレート・コスモス2007>>
コメント
- 大変そうですね -
あまり無理なさらないでくださいね
まだやれると思っていても突然きますよ
私は会社から病院直行が数回
そのうち1回は即入院でしたから・・・

どんな業界でも多少差があるもののやはり体が資本
健康が一番です(^^)

2007/10/11 17:16  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
ご心配いただきありがとうございます。m(_ _)m

そそ、身体が資本ですよね!
職場は具合が悪くなったスタッフには冷たいですから。
ましてバイトなんて使い捨て。(笑)
自分の身は自分で守らないとですね!(o^-')b

しーたけさんもご無理されませんように♪
2007/10/11 18:50  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- たまには… -
ほんとに私たち、働きマンですよね(笑)あの頑張ってる修羅場を見せたいです、誰にだかわかんないけど…。

fuulさんが仕事しないなんてそのお産の技術が世の人のために使われない事だからもったいなさ過ぎて悲しい事です(;´д`)
けどけど頑張りすぎてfuulさんがダウンしちゃったらどうにもならないので、無理せずたまにはのんびりしてくださいね♪
2007/10/12 14:29  | URL | mona #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ monaさん -
お産の技術なんてそんな~(〃∇〃)
はったりカマしてるだけですからww

>無理せずたまにはのんびりしてくださいね♪
無理。(笑)
分娩予約件数みたら来年の1月まで毎月100件以上でした。
(2月以降もこれから増えると思われ^^)
しばらくの間、今のペースでがっつし夜勤もバイトもするつもりです。
でも、monaさんとは時間作って会いたいなーー
あ、今度の日曜日もしかしたら路上行くかも。
行けるようだったらv-6するね♪
ヤツはめっちゃ楽しみにしてるので、またまたよろしくお願いしますです。m(_ _)m
2007/10/12 21:16  | URL | fuul>monaさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
はじめまして。
いつも、素敵なテンプレートを見て、お借りしたいなって思っております。
でも、何故かカレンダーがちゃんと表示されずに更新した日にちしかブログには表示されません。
どうしたら、普通のカレンダー表示に出来るのでしょうか?とっても素敵なテンプレートがたくさんあるのでお借りしたいんです。すみません(^_^)v
2007/10/14 12:57  | URL | ノロタン #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

- ■ ノロタンさん -
>でも、何故かカレンダーがちゃんと表示されずに更新した日にちしかブログには表示されません。
??
URLも書いてないしどういうことかよくわかりません。(ー"ー)ウーン

テンプレの質問は「テンプレ専用BBS」か、テンプレの記事にお願いしたいのですが。
2007/10/14 20:31  | URL | fuul>ノロタンさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
