2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体力勝負な日々
- 2007/09/17(Mon) -
昨日は夜勤明けでとある専門学校へ潜入しました。
私が入学するわけじゃないんですけどね。
ちょいと訳ありで。


こんなとこに学校あるのねーー

syobi.jpg




専門学校も楽しそうですね。
私も行ってみたくなりました。
でも学費が結構かかるんですね。
2年間で300万円くらい?(ー"ー)ウーン




そういえば昨日は日曜日。
学校見学のあと、もしかしたらH.U.Tのライブやってるかも~
と思ってmonaちゃんにメールしたらビンゴ♪

夜勤明け(しかも超忙しい過酷な仕事っぷり!)ってことも忘れて代々木公園に行ってまいりました。
楽しかったーーー(*^_^*)




そして今日は夜勤入りにもかかわらずこれから飲み会です。
気がすすまない飲み会だけどしょーがない。
仕事前で飲めないし。(涙)

サンシャインの58階ですって。
高!(会費も)
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<たまにはメンテ | メイン | 近況報告>>
コメント
- お久です。 -
病院から帰ってきました。
一応書き込む気持ちが生まれたので無くなる前にカキコキ。
学校かー懐かしいな。入院中は殆ど勉強していたので、3週間テレビ無し。(笑い)

昼寝をすると夜眠れないから、無理やり勉強。
夕食後はラウンジでテレビは見ましたが。

勉強は出来るときやらないとね。
2007/09/17 20:25  | URL | ふん転菓子 #-[ 編集] |  ▲ top

- サンシャインだと -
サンシャインだと会費も高そう
飲めないわけではないけどあまり飲み会では飲まない私。
元取るために食べたら太っちゃいますね(笑)
2007/09/18 11:15  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
少し前にふん転菓子さんのブログで入院されていることを知りました。
もうびっくりです!!
お仕事が忙しいだけだとばっかり思ってたのに。。。
でも回復しているとのこと、少し安心しました。
気持ちの焦りもあるでしょうが無理せず養生なさってください。

>勉強は出来るときやらないとね。
そうですよね!
いつでもできると思うけどやれるときやらないと!!
2007/09/19 10:25  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
私もあまり飲めるほうではないのですが、仕事前だったので全く飲めず残念。
飲み放題なのにぃ~~~( ´Д⊂
お料理はおいしかったですよ。
それよりもホストっぽいウェーターがいっぱいいて見てておもしろかったです。( ̄¬ ̄)ジュル・・・

どこ見てんだか!(笑)
2007/09/19 10:31  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました☆ -
先日は急遽来てくださってありがとうございました☆とっても嬉しかったですぅ~(*´艸`)
専門学校もお金かかりますねぇ…。あたしも親に感謝しなきゃですね。
なんだかfuulさんの写真から空と空気がすっかり秋の色ってのが感じ取れます!!すごぃ(・∀・)匂いや空気が伝わってくる写真が撮れるって尊敬しますわぁv-238
2007/09/20 02:39  | URL | mona #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ monaさん -
明けだし何時に終わるかわからなかったのでまさか行けるとは思ってなかったんですよ。
思ったより早く終わったのでサトちゃんに「行きたい?」って聞いたら(*^ー^*)うんv-353って。
サトちゃんもすんごく楽しかったって言ってました。
今度はヤツとまた行きますぅ~~♪

写真ねぇ~~カメラちゃん、防湿庫からなかなか出動命令がでないで寂しがってます。
写真って気持ちがノッてないとなかなか撮れなくて。。。
という言い訳^^
ご期待に添えるよう頑張りまっす!!
2007/09/20 11:10  | URL | fuul>monaさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/466-1e9adfaa
| メイン |
