2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今さらですが、グアムの写真
- 2007/09/08(Sat) -
暑いのは嫌いじゃないですよ。
でも9月でこの暑さは許せません

グアムも暑かった。。。

というわけで(というよりただ単に写真の整理が終わっただけだったり^^)グアムの写真をアップしたのでご覧ください。

グアムの風景

Photo:2006/12/25
画像クリックで15枚ご覧いただけます。





上空の日没

Photo:2006/12/27
画像クリックで11枚ご覧いただけます。





他にもグアムの写真がたくさんあります。
こちらからご覧いただけるとうれしいです♪
Photo>花>2006  風景>2006


現地の人々の素顔にちょっぴり迫れたかな。フフ



画像クリックで8枚ご覧いただけます。

以前の記事にも書きましたがグアムは観光で行ったのではないので思うように写真が撮れず、かなりストレスたまりました。
でもこんな機会でもなければ行けなかったので。。。
今思い返すととってもいい思い出です。

また行ってみたいかと聞かれたら(ー"ー)ウーンどうかな。
選択の余地があれば別のとこに行ってみたい。(笑)
この記事のURL | GUAM_2006 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<近況報告 | メイン | ネットショッピング>>
コメント
- グアム -
グアムは行ったこと無いけど、たまに海の綺麗な異国へ行ってみたくなります
ニューカレドニアなんかいいかな

だって海外なんて仕事以外行ったことないですから。
まぁそのおかげでパスポート代は会社持ちですけどね
2007/09/08 20:41  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは -
そういや戦前はサイパンが日本の統治領だったそうなのでサイパンにパスポートなしでいけたんでしょうかね?

今そうだったらサイパン行くのになとか思ったりします。
2007/09/10 01:00  | URL | FLASH #7lLIY.6k[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>ニューカレドニアなんかいいかな
モルジブなんかもいいですねーー
パスポートの期限が切れる前に海外旅行してみたいです。
今度は遊びで。(笑)
2007/09/10 17:44  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ FLASHさん -
グアムやサイパンは日本人の血がたくさん流れているので観光で行く気にならないという人もいます。
悲しい歴史です。
でも、気候はいいし海は綺麗だし近いし遊びに行くにはいいとこだと思いますよ♪
2007/09/10 17:56  | URL | fuul>FLASHさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 綺麗な風景 -
海外へは行ったことないので写真やTVでしか見たことないですが。。。
fuulさんの写真を拝見していると自分も行ったような気になりました(⌒-⌒)
綺麗な風景の中では無心になれるでしょうね。
2007/09/11 06:48  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
海外もいいですがやはり日本の景色は美しいと思います。
いつも茜未さんの写真には魅了されています。
これからも日本の四季を切り取って見せてくださいね♪
2007/09/13 18:47  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/464-46f9f4ff
| メイン |
