2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
H.U.T by 代々木
- 2007/09/03(Mon) -
昨日は夜勤明けにもかかわらず、久々にH.U.Tのライブ見たくて代々木に行ってきました。
今回は最近ライブにハマってるいっちゃん(いっちゃんと私との関係は内緒^^;)といっしょだったので楽しさ倍増でした。
(* ̄∇ ̄*)
monaさんとも久々に会えてうれしかったよぉ~


H.U.Tの代々木での路上ライブは過去2回行っているのでよもや場所がわからないということはあるはずもないのですが、さすが夜勤明け!
原宿で降りるところを間違えて代々木で降りちゃいました。orz

あきれかえるいっちゃん。。。


気を取り直して原宿駅を降りると相変わらず色んな人たちがいて見てるだけでも楽しめます。

harajyuku_400.jpg


この人たち、自宅からこの恰好でくるのでしょうか。
近所でこーいういでたちで歩いている人みたら目立つでしょうね~
結構な荷物を持っている子もいたのでもしかしたら遠くから新幹線に乗ってきたなんて子もいるんじゃないかしら。
普段はフツーのおねぇさんだったりするんでしょうね。フフフ






やっぱ生はいいですね~(^ー^)b
いい音聴いて元気でました♪
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<顔認証 | メイン | テンプレート・ススキ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/459-45323081
| メイン |
