2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み
- 2007/08/20(Mon) -
14日から田舎に行ってきました。
いつでも休みがとれる状況にいるのに何もお盆の混雑する時期に休みをとらなくても…と思ったのですが、先方の都合もあって。



6544_s.jpg

相変わらずの田舎でしたが、今回は甥(中学1年)を連れて行ったので楽しかったです♪
上の写真は甥が撮影したものw
久々に親戚が集まり楽しかったです♪


6861_s.jpg

庭でBBQしたり、



6874_s.jpg

花火したり。


6887_s.jpg

派手なのもいいけど線香花火も風情がありますね♪

星がとても綺麗でした☆彡





最近、なぜだかわからないのですが写欲がわきません。
あちこち連れて行ってもらったのですがカメラは甥に預けっぱ。
色々指示して撮影させてました。(笑)


6663_s.jpg

浄土平





6736_s.jpg

猪苗代湖




6847_s.jpg

五色沼


甥はいよいよデジカメ欲しくなったらしいです。
お小遣いためて買いなさい!
この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ノートPC購入 | メイン | テンプレート・夏の空>>
コメント
- 同じく写欲が・・・ -
ご無沙汰しております。
どうも夏というのは仕事柄、植物や自然に圧倒されっぱなしで写真を撮ろうという意欲が湧きません。まあ、花や実も少ないですが。
「深緑」というのも貴重なものですがね。あっと言う間に実や紅葉との季節になっているのでしょうから。私的には「桜の時期の写欲熱は何だったのだろう?」という感じ。

写欲はないのに、甥に撮影させているfuulさんにザブトン1枚!
2007/08/20 22:51  | URL | happo-en #B15Tb.AM[ 編集] |  ▲ top

- 暑さ -
写欲がわきませんか
暑さ以外にも何かあるのかな?
よくわからないけど・・・私はfuulさんの写真
結構好きです
また写欲が湧いたら是非拝見させてください(^^)

ところで私も五色沼近辺をウロウロしておりました(笑)
この辺は良い場所ですね

2007/08/21 08:32  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- 夏から秋へ -
甥っ子さんの写真も、なかなか素敵ですね。

久しぶりにfuulさんの写真見せていただいて、感謝です。暦の上ではもう秋。日中はまだまだ暑さ厳しい日々が続いていますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきたような気がします。セミに代わって、秋の虫たちの声も徐々に聴かれる今日この頃です。

最近、京都から実家の大阪に帰ってきました。京都では時間の余裕がなかったのでなかなか見ることができなかったのですが、またよろしくお願いします。
2007/08/22 09:00  | URL | くにひろ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ happo-enさん -
夏はお仕事お忙しいのでしょうか。
外仕事は大変ですよね。

写真は後々の貴重な思い出や資料になるので芸術性とは関係なくても撮影していければいいんですけどね。
涼しくなったらまた撮影に行きたいと思っています。
紅葉、いいですよね♪
2007/08/22 11:26  | URL | fuul>happo-enさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>暑さ以外にも何かあるのかな?
春頃からなので暑さのせいじゃないですね。(笑)
無理してもしょうがないので撮りたくなるまで待っていようと思います^^
つたない写真をいつも見にきていただいているしーたけさんには感謝です♪

>ところで私も五色沼近辺をウロウロしておりました(笑)
そーなんですか!
会いませんでしたね。(* ̄m ̄)プッ
3年前にも行った場所なんですが、何度行ってもいいとこですね♪
2007/08/22 11:35  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ くにひろさん -
去年の夏は京都・大阪に行きました。
少ししか滞在しなかったのですがなんか懐かしいです。
もうしばらく猛暑が続くようですが、暑さに負けず夏を乗り切りましょう!
2007/08/22 11:40  | URL | fuul>くにひろさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
線香花火の写真がいいですねぇv-353
久々にfuulさんの写真だ♪って思ったら甥っ子さんの作品でしたね。写真ってやっぱりセンスが問われるもので難しいですよね~。
私は全く美的センスに欠けているので羨ましいですv-356
2007/08/25 11:43  | URL | mona #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ monaさん -
最近ぜ~んぜん写真撮ってなくて軽く落ち込んでます。
例えかわいい甥といえどもすばらしい風景を目前にしてカメラを貸すなんて以前の私にはありえませんから。
こーゆう時って無理して撮ってもダメなのよね。(´・ω・`)
また撮りたくなる時期がきたら頑張りまッス!

甥はこんな顔してます。
http://hideaway-f.com/takuya.gif
オイラに似なくてよかった。ワラ
あと数年したら連れまわしたいかも。(* ̄m ̄)ムフ

>私は全く美的センスに欠けているので羨ましいです
いやいや、そんなことはないですよ!!
monaさんの色んなことに対するセンスはキラリe-420と光るものがあります。
特にブログやミクシィの文章すごくオモロイ( ̄ー ̄)
いつも楽しませてもらってま~す♪
2007/08/25 14:38  | URL | fuul>monaさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/453-2765884f
| メイン |
