2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビバ!健康♪
- 2007/08/04(Sat) -
ここのとこずっと体調不良というか、ダルくてしょうがないのです。
その上お腹が痛い。(>_<)

お腹が痛い原因はわかってます。
2年前に検査(MRI)して子宮筋腫(線筋症)と診断されています。


主治医からは様子みましょうと言われているのですが、最近痛み止めを飲んでもすっきりと症状がとてないのです。



さすがに心配になっていっぱい検査しました。


昨日その結果がきました。




すべて異常なし!
しかも正常範囲内の真中。(爆)
筋腫も2年前と変わらず癌もなし。


よかったよかった♪




ダルイのは気のゆるみなわけ?

もっと働けということか。。。
この記事のURL | 日々のこと | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<眼鏡は顔の一部です。 | メイン | よこしま>>
コメント
- とりあえず -
とりあえず何もなかったようで安心ですね(^^)
ただ・・・
医学に無縁な私が言うのも何ですが検査に出ない何かがあるということもあります。
体というのは素直なもので休みたいときはサインを送ってきます。
そんなときはちょっと体を休めてくださいね(^^)
2007/08/04 19:39  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- 検査異常なし -
よかった良かった。
体は元気でも、精神的にしんどい時も
ありますよね。
自分を励ましながらネ。
今の自分に、満足出来ない時、ありますね。
わかっているんだけど。
少しは自分を甘やかしても、いいのじゃないかなぁ。
長く付き合わなきゃいけない体だから。
お大事にネ。
2007/08/04 20:53  | URL | パンジー #Jtcj8rf6[ 編集] |  ▲ top

- 何はともあれ… -
検査が異常なしで安心です♪
でもダルいのって地味に憂鬱ですよね~e-263

梅雨も明けて一気に暑くなったし、夏バテとか要注意ですよね(((((( ´Д`;))) 私も今日外に出て溶けそうになりまひたぁ~e-352
2007/08/04 23:23  | URL | mona #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05 00:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05 07:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

- それは良かった! -
まぁ、異常がなくて何よりでした。

私も先日検査を受けましたが、まずまずだったかな?
とりあえず大丈夫なんだけれど、肝機能の数値が一つ気になるんですよねぇ。
脂肪肝じゃないけれど・・・まぁ、要経過観察でしょうか。
2007/08/05 21:56  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- 異常なし! -
結果を聞くと安心できると気が楽。
何も無くてよかったですね。

私もそろそろ検査かな。。
夏休みは小学生が多そうで、遠慮しがち。
2007/08/05 23:43  | URL | ふん転菓子 #-[ 編集] |  ▲ top

- 良かったですね~ -
2年前と大きさが変わらないって良かったですね。
私は1kgもあって取っちゃいましたが^^;
検査して安心、良いことです♪
私もまた検査してみようかな~
2007/08/06 08:14  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
ご心配いただきありがとうございます♪

>体というのは素直なもので休みたいときはサインを送ってきます。
そうなんですよね~
休んだほうがいいよってサインかもしれません。
ズル休みしたいのかも。(笑)
2007/08/06 14:44  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ パンジーさん -
ご心配かけました。m(_ _)m

>体は元気でも、精神的にしんどい時もありますよね。
今、職場でトラブル続出で凹んでます。
ま、いつものことと言ってしまえばそれまでなんですが。(笑)
ストレスのない職場なんてないですもんね。
とくにこの業界。

>長く付き合わなきゃいけない体だから。
ですよね!
大事にしようと思います。
パンジーさんも身体に気をつけて暑い夏を乗り切ってくださいね♪
2007/08/06 14:48  | URL | fuul>パンジーさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ monaさん -
>検査が異常なしで安心です♪
Dr.ヨウに診てもらいました。
背に腹は変えられない思いで。
「自分で検査結果みておいてね。」って。おぃ!
何も出なかったので様子見ですねw

>でもダルいのって地味に憂鬱ですよね~
気持ちの問題?(笑)
ヘタってばかりもいられないので頑張りまっす♪

今日もめっちゃ暑!
monaさんも夏バテしないようがんばって!
2007/08/06 14:58  | URL | fuul>monaさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
>まぁ、異常がなくて何よりでした。
おかげさまで~♪

>肝機能の数値が一つ気になるんですよねぇ。
肝臓は地味に悪化するので気をつけたほうがいいですよ。
定期的に検査してくださいね。
身体資本ですから。お互いに。(笑)
2007/08/06 15:02  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
>何も無くてよかったですね。
ありがとうございます♪

>私もそろそろ検査かな。。
思い立ったときが検査どき!
そのうちそのうちと思っていると時期を逃してしまうこともあります。
行きましょ♪
2007/08/06 15:04  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
>私は1kgもあって取っちゃいましたが^^;
1キロですか!それは随分と育てましたね。(笑)
最近、若い人の子宮筋腫や卵巣のう腫が増えているように思います。
子供をあまり産まなくなったことも原因のひとつにあるのかも。

健康第一ですね♪
茜未さんも定期的な健康診断してくださいね。(o^-')b
2007/08/06 15:11  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/449-32af55c9
| メイン |
