2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よこしま
- 2007/08/03(Fri) -
浜松から親戚の子が遊びにくるというので池袋で待ち合わせ。

私のほうが先についたので改札で待っていると、、、

あれ?
ボーダーの人ってやけに多くない?

気がついたら視界に4人いました。


今日はボーダーじゃなくてよかった。(-。-) ボソッ



ボーダー人(と勝手に命名)21人数えたところで、ようやく合流。
その間約20分。


ボーダー流行ってるんですか?




池袋から西武線へ。
パスモ貸してあげました。



Σ( ̄□ ̄;)
パスモってキップ入れる場所に入るんですね!
知らなかった。。。

ってかむりやり入れた?(爆)



駅員さん、仕事増やしてごめんなさい。



親戚の子曰く、
「そういうのは入んないようにしといてくれなきゃーー」




はい。ごもっとも。(;--)



この記事のURL | 日々のこと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ビバ!健康♪ | メイン | 気配>>
コメント
-  -
パスモ貸してあげたって
今は発売していない無記名の?
始めに買ったんだ!!!
って
Blogに欠いてあったような気もしてきた…

2007/08/04 01:29  | URL | ひろゆき #-[ 編集] |  ▲ top

- 無理やりでも… -
す、すげぇ…パスモってあの隙間に入るんだ!!
すんごいウケました(*´艸`)
2007/08/04 02:12  | URL | mona #-[ 編集] |  ▲ top

- よこしま -
流行っているんですか?
うーん よこしまってどうもラガーマンか囚人しか思い浮かびません(^^;
パスモってそんな隙間にも入っちゃうんですね
ちょっとびっくりです

今日あまりの暑さにミ*ストップでソフト買っちゃいました。su*caで(^^;
2007/08/04 17:30  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ ひろゆきさん -
>今は発売していない無記名の?
そそ、発売してすぐに買ったヤツ。
私はクレジット付きのスイカ使ってるのでw
パスモ、8月から発売って言ってたけどもう売ってるのかしら。
関東近郊に住んでて電車使うことが多い人にはパスモorスイカはとっても便利ですね♪
2007/08/04 18:26  | URL | fuul>ひろゆきさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ monaさん -
>す、すげぇ…パスモってあの隙間に入るんだ!!
試してみる?(笑)

ブログ&ミクシィいっつも楽しませてもらってますよん♪
夏休み中になんとしてもヤツを連れて例のライブ行きたいとは思っているのですが。。。
ヤツは今日生意気にも ROCK IN JAPAN に行ってます。
私も行きたかったのにぃ~~今日も夜勤だし。シクシク
2007/08/04 18:32  | URL | fuul>monaさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>流行っているんですか?
どうなんでしょ。
ワンピースの短いような妊婦服みたいなの流行ってますよね。
似合いそうもないので着ませんがww

>パスモってそんな隙間にも入っちゃうんですね
ってことはスイカも入る?
試してみます?(爆)

ホント今日も暑かったですね!
お互い夏ばてしないようにがんばりましょー!
2007/08/04 18:38  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- なにーーー!! -
いいな、ROCK IN JAPAN v-238
私も行きたかった~!!
来週はSUMMER SONIC行きますよ、あたしe-266

そして月末は例のライブ…(*´艸`)
よかったらツルんで来てくださいね(笑)
2007/08/04 23:28  | URL | mona #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
エッ、パスモってキップの所に入るんですかぁ~~。
入らないようにできているって聞いていたのですが....。
ホントは、入るんですね。
スイカ&パスモでホント便利になりましたね。

検査結果、異常がなくて本当によかったですね。!(^^)!
2007/08/05 00:56  | URL | ひろ #TLo1X5.Q[ 編集] |  ▲ top

- ■ monaさん -
ヤツは大興奮で「マジ!ヤベーー!!」を連発。
私もいつか行ってヤル!!
ライブいいのぉ~~

>そして月末は例のライブ…(*´艸`)
今月はいっぱいいっぱいかも。。。
近いうちおじゃましますね♪

2007/08/06 14:37  | URL | fuul>monaさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ひろさん -
>エッ、パスモってキップの所に入るんですかぁ~~。
無理やり入れたらしいです。( ̄∇ ̄;;

>スイカ&パスモでホント便利になりましたね。
便利ですよね~
最近、クレジット付きのスイカにしたのであまり現金持ち歩かなくて済むようになり、ホント便利になりました。
使いすぎ注意ですね。(≧∇≦)

>検査結果、異常がなくて本当によかったですね。!(^^)!
ありがとうございます♪
2007/08/06 14:39  | URL | fuul>ひろさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/448-255a1b6d
| メイン |
