2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダラダラの休日
- 2007/07/23(Mon) -
久しぶりにDVD借りてきてみたら面白かったです。
デスノート前編・後編



犯罪社会がどうとか人間心理の変貌とかCGがすごいとかそんなことを深く考えなくて、ただ娯楽として楽しめました。
脇の松山くん、主役を食っちゃってましたね。(笑)



この映画の特別編「スピンオフL」(仮)絶対みたい!



知人のUさん(男性)には親族と呼べる人が一人もいません。
両親が一人っ子同士で遠縁の親戚との付き合いもなかったそうです。
Uさんも一人っ子。
母親を随分前に亡くし、父親も数年前に亡くなったそうです。

彼は絶対に結婚しないといいます。
付き合っている(いた?)女性はかなりの数にのぼるらしいのですが(本人談)結婚願望がある女性とはお付き合いしないのだそうです。

寂しくないんですか?と聞くのもなんだかね。
親戚があっても家族がいても寂しい人はいっぱいいますし。
世の中には様々な生き方の人がいるものです。
自分の物差しだけで測ってはいけないですよね。


デスノートのLも身寄りがない(という設定)です。
Lのバックグラウンドが映画的にどういう風に展開されるのか興味深々。
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<テンプレート・ヒマワリ-ワイド版 | メイン | テンプレート・湖>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/439-b06402fa
| メイン |
