2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
回復の兆し?
- 2007/07/19(Thu) -
昨日は小児科クリニックのバイトだったんですけど、夜勤の日だと思い込んでました。

2時間遅刻で出勤。


どんだけ?(T_T)



や~っぱ疲れてるんだ…


でも少しずつどん底からは立ち直っているような気はします。



喧嘩した友人とはまだわだかまりはあるものの決定的にアウトにはならずにすみました。


別の友人と少しモメてますが。(笑)



オークションの件は解決しました。
落札者がとても良い方で「大丈夫ですよぉ~」と言ってくださいました。
しかも「良い」評価つけてくれたんです!
優しいなぁ~(ウルウル)




部屋の掃除しました。

メールの返事書きました。

BBSやコメレスこれからします。





気になっていたことを少しずつ片付けたら気持ちが楽になってきました。

来週は何も用事がない休みがあるので(何ヶ月ぶりだろう)あともうちょっと気合いれていきたいと思います。
この記事のURL | 日々のこと | ▲ top
| メイン |
