2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボロボロ
- 2007/07/16(Mon) -
ここのところ色んなことがあっていっぱいいっぱいです。

疲れてくると精神的にも余裕がなくなるものですね。







昨日、大事な友人と大喧嘩をしてしまいました。
言ってはいけないことを言ってしまったようで…

お詫びのメールを出したのですが返事きません。

がっつし落ち込んでます。



仕事ではローテーションで他科からきたKさんにキレまくりです。
就職して5年目なのに基本的なことができず使えません。
怒りまくりの自分に腹が立ちます。

私の指導が悪いの?
でもバイトの私が5年目の常勤に指導しろと?
そこまでイラついているのはキャパ以上に忙しいからかも。
仕事に行くたびに忙しすぎ。(T_T)

私の顔を見るたび怯えてるKさん、ごめんなさい。
Kさんにとっては私はすんごくイヤなヤツだと思います。




そんな余裕がない中、オークションでチケットを売ってほしいと頼まれました。
パソコンがない人なので気が重かったのですが引き受けてしまいました。
オークションはめんどくさいし慣れてないのでやりたくなかったんですけどね~

無事落札までたどりついたのはいいのですが、そのチケットを見せてもらったら、なんと!!

自分の名前が書いてあるんです!!
あり得ない!!

もう落札してしまったのに…


まさかそんなチケットをオークションに出したともいえないので、落札者の方に「チケットなくしてしまいました」とお詫びの連絡しました。
まだ返事きません。

最低の入札者ですね。私。





ブログやBBSのレスかけてません。
ごめんなさい。



ご飯残してごめんなさい。
この記事のURL | 日々のこと | ▲ top
| メイン |
