2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神代植物公園
- 2007/06/16(Sat) -
今日もめっちゃ暑かったですね(;´д`)

ヤボ用があって今日と明日は休みとりました。
用事が早く終わったので久々に撮影行ってきました。
って先月と同じこと言ってるし。(笑)


今日の用事は調布方面だったので終わってから「駅まで乗せてこうか?」とのお誘いに「神代植物公園までってのはダメでしょうか?」って。
言ってみるもんですね~( ̄∀ ̄)v





jindai-1_5823.jpg

むせ返るようなバラの香りにつつまれます。
ほとんどのバラが最盛期を過ぎていて残念でしたが。






jindai-2_5984.jpg

ビヨウヤナギは近所の公園でもみかけますが、ここまですごいのは流石です。






jindai-3_5797.jpg

静寂の中、聞こえるのは鳥の声だけ…といいたいとこですが…







jindai-4_5821.jpg

鳥がいるとこカメラマンあり?!







jindai-5_5922.jpg

芝生公園に向かうとピンクに浮かび上がるものがあります。
森の間から射す光の加減なのですが奇妙な感じでした。
これを狙ってこの花(アスチルベ)を植えたのならすごいと思いました。


滞在時間が短かったし時期的にあまりたくさん花がなかったので大満足とまではいきませんでしたが、近いうち今日撮影した写真、アップしていきたいと思います。

明日は小岩方面へ出かける予定です。
堀切菖蒲園狙っているのですが用事次第でどうなることやら。
この記事のURL | 写真(2007初夏) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<小岩菖蒲園 | メイン | 嵐のあと>>
コメント
- 夏らしい -
夏らしい写真が続いていますね
ほんと真夏のような空でした
唯一の救いはカラッとしていたことでしょうか

なんだかビョウヤナギ凄い数ですね
今年もあの蘂蘂とりたいなぁ
2007/06/17 00:24  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
今日も暑くなりそうですね~v-278
9時から用事があるので今から出れば菖蒲園に行けるかも。
仕事ないと早起きできるんですね。(笑)

日焼け止めバッチリ塗らなきゃ!
2007/06/17 06:06  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- おぉ! -
神代植物公園って行ったことがないけれど、なかなかの場所ですね。
確か薔薇でも有名だったと思いますが・・・

ビヨウヤナギは東京ディズニーランドも凄いですよ。
何でここにこんなに咲いているんだろうと思いました。
かなり前の話ですが、若いオネーチャンと出かけた時のことでした。
嫁には内緒ですが・・・(爆)

お~お~、腕自慢が白い大砲を三脚に据えていますなぁ。
私も一時はかなり鳥ちゃんに嵌って大砲を買うことを検討しましたよ。
思いとどまってよかったぁ。
だって、重くて多分持ち出さなくなっちゃうからね。

今は、本来の風景写真家に戻っています。
やはり風景写真はいい!
心が洗われますよ。
2007/06/17 21:30  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
>神代植物公園って行ったことがないけれど、なかなかの場所ですね。
お薦めですよ♪
是非バラの時期に!

>嫁には内緒ですが・・・(爆)
内緒にしててあげますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

>私も一時はかなり鳥ちゃんに嵌って大砲を買うことを検討しましたよ。
そうでしたよね!
風景や花はいいですよね~
撮影しても肖像権とか言わないし。
うまく撮れなくても文句いわないし。(笑)

久々に花の写真を撮影してなんだかウキウキしました♪
2007/06/17 22:22  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- もしかして・・ -
アオゲラかな。。
最近雛が見えないので、皆さん気にしています。
皆さん優しい人が多くて、雛が道路に落ちると、戻したりしています。

そんな人たちもいますが、違う人も。。。
2007/06/18 00:10  | URL | ふん転菓子 #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
>アオゲラかな。。
聞いてみればよかったですね。
この光景、知らない人が見たら異様な感じがすると思いますよ。(笑)

>そんな人たちもいますが、違う人も。。。
カメラ持ってるだけで嫌われちゃうことのないようみんなで気をつけていきたいですよね。
2007/06/18 13:21  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/423-488cc1f0
| メイン |
