2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしいお酒
- 2007/06/05(Tue) -
またまた夜勤明けで飲み会行ってきました。

今日の飲み会は楽しかったですよぉ~
職場関係だったのですが、全部院長(70歳男性)のオ・ゴ・リ( ̄∀ ̄*)
院長太っ腹です。

焼肉だったんですけど、自分たちだけでは絶対行かないような店。
動いてるタコとかかわったお酒とかでて、焼肉もと~ってもおいしかったです♪

たくさん食べれるようにウエストゴムのスカート履いて行ったってのは内緒。(≧m≦)



今まで職場の飲み会はパスだったんですけど今回は思い切って参加してよかった。(*^_^*)
院長も美女(?)に囲まれてうれしそうだったしぃ~




ここ最近の私って休みもないのに結構出歩くようになった気がします。
誰か誘ってやってくださいなw
この記事のURL | 日々のこと | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<デフラグ | メイン | 検索サイトの謎>>
コメント
- ただほど・・・ -
ただほど美味しいものはありません(笑)
1月くらい前に牛一頭から六人前しかとれないという部分のステーキを食べました
もちろん おごりで(笑)
美味しいものを食べるのもストレス解消の1つですね(^^)
ゴムスカート正解でしたね(^^)
あー私も美女に囲まれたい(爆)
2007/06/06 07:43  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>ただほど美味しいものはありません(笑)
お財布を気にしながら食べるのはちょっと悲しいものがありますね。(いつもだけど^^)
昨日は全く心配ないスポンサーがいたのでホントよかったです。(*^_^*)
しかも帰る少し前に会計を済ましていていくら支払ったのかも私たちにはわからなかったんですよ。
さすがじゃん!と思ってしまいました。

>あー私も美女に囲まれたい(爆)
おごってください。
選りすぐった美女をひきつれて行きますよーー(笑)
2007/06/06 10:37  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 院長先生 -
いつもランチで過ごす私

とは別世界の話でんなぁ
いいなぁ
財布心配せず 旨い鮨が食べたい

院長先生~~
お願いしまぁっす

産婦人科の掃除できますので^^ヾ
2007/06/06 11:08  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

- ■ tonkoさん -
>財布心配せず 旨い鮨が食べたい
お寿司、いいですね!!
今度おねだりしちゃおうかしら。フフフ

でも嫌なヤツとは食事したくないですね。
いくら高級料理をおごってくれると言われても行きません。
昨日はメンバーが(^ー^)b グッでした♪
2007/06/06 12:36  | URL | fuul>tonkoさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 活蛸いいなあ(^¬^) -
やっぱり食事もお酒も「楽しい気分」が重要です♪
2007/06/06 14:43  | URL | おたりお!@力本 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
楽しく、美味しい飲み会で、夜勤の疲れなどすっ飛んでしまったのではないですか。
美味しいモノを食べるのもストレス解消の一つですね。
ゴチになるのもいいですよね。
支払いもスマートな院長先生ですね。
2007/06/06 21:39  | URL | ひろ #TLo1X5.Q[ 編集] |  ▲ top

- 財布を -
気にしないで、呑んだり食べたり。買い物までしたいな。
服の買い物は必ず「しまむら」か「ユニクロ」(笑い)
ユニクロはブランドを確立しましたからね。

ところで女性の意見で、この時期から果物の「マンゴー」が

市場に出ますが、マンゴージュースとか、プリンなど
食べる事が出来るお店はご存知でしょうか?
出来れば、練馬など埼玉近郊が良いのですが。
2007/06/06 23:08  | URL | ふん転菓子 #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ おたりお!@力本さん -
活蛸っていうんですか?あのグニュグニュ動いてるタコ。
「いや~ん気持ち悪~~ぃv-15」とかって食べない子がいたけど、私はだいじょぶです。
出されたものはとりあえず何でも食べます!
そういうのかわいいと思う男性って多いのかなぁ。(ー"ー)ウーン

ところで「力本」って?
2007/06/07 12:57  | URL | fuul>おたりお!@力本さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ひろさん -
たまにはいいですよね♪
あまり食べ物にはこだわらないほうなのですが、こういうとこでの食事も経験したいですね。
今度はフランス料理とか。(笑)

好き嫌いなくなんでも食べられるっていうのはこういう時いいですね。(o^-')b
2007/06/07 13:02  | URL | fuul>ひろさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
あまり外食をしないのでお店とかよく知らないんですよ。
お役にたてなくてごめんなさい。m(_ _)m

池袋でやった飲み会(今年の3月21日参照)のとき出たマンゴージュースは濃厚でとてもおいしかったですよ。
http://r.gnavi.co.jp/g223679/
2007/06/07 13:15  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
おごらなくてイイなら誘うのですが~~~笑。

中華街で飲んだマンゴージュースもおいしかったです!
埼玉近辺でなくて申し訳ありません…。しかも高いデス…。
2007/06/07 18:12  | URL | しょういち #-[ 編集] |  ▲ top

- 活蛸食べたぃ~~!!!! -
>出されたものはとりあえず何でも食べます!
可愛い子ぶりっ子(死語!!!)より、ずっと魅力的です♪

・・でも、とある一流商社のOLさんとの合コンで
トビウオの塩焼きを超硬い太い骨ごとバリバリ食べた
ボディコンのスレンダーなイケイケギャル(古過ぎ!!!)には
全員引いておりました(A^_^;)口の中で骨刺さらんのじゃろか・・
(バブリーな時代のお話につき一部に不適切な表現があった事をお詫・・)

私の嫁は活蛸を運ぶ仕事中、水槽の点検窓から状態を確認する際に
「お願いだから食べないでおくれ」と懇願する(?)ミズダコと
目がばっちり合って以来、蛸が食べられません(関西人なのに・・)
よって、我が家の食卓には蛸が一切あがらず、たこ焼きも蛸抜きです
(それは、たこ焼きとは言わないと思われます・・↑^^;)

ちなみに・・「力本」はMacのPowerBookです♪
2007/06/07 20:48  | URL | おたりお!@思考帳面(←?) #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しょういちさん -
>おごらなくてイイなら誘うのですが~~~笑。
最近、食事に行くと私がおごるか割り勘が多いんですよ。
時と場合によりますが友人レベルでおごられるのはあまり好きじゃないです。
缶コーヒーくらいならうれしいかも♪

院長みたいな立場の方だったら割り勘は失礼ですよね。(o^-')b
2007/06/09 14:09  | URL | fuul>しょういちさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ おたりお!@思考帳面さん -
思考帳面ってなんだ?(笑)

いっしょに食事をするとその人のことがよくわかるとかって言う人いますね。
少なくとも相手に不快感をもたれないような食べ方を身につけたいですね。

奥さんタコ食べられないんですか?
おいしいのに~
2007/06/09 14:17  | URL | fuul>おたりお!@思考帳面さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ThinkPadです(A^_^;)ちょっと無理あり -
男女を問わず美味しそうにぱくぱく食べる人と一緒だと美味しさも楽しさも倍増ですよね♪
嫁の会社で4トン車を転がしているバイトの男の子は昼御飯の時「これ旨いっす♪」と
にこにこしながらもりもり食べてくれるので作り手も(私もその一人)張り合いがあります♪
でも何回注意しても箸の持ち方が元に戻っちゃうのが残念(子供が物心つく前に親が手本にならなくちゃ)
嫁は蛸は駄目でも烏賊は大丈夫なんです(その基準は??)よって我が家のたこ焼きはイカ焼き若しくは豚焼き
それ以前に生物が一切駄目なので、、仕事柄、只、若しくは格安で手に入る超新鮮な魚介類は
全て加熱されてしまいます(ノ<。)伊勢海老フライカレー、トロ煮付け、河豚天丼、、生で食べたいよ~
2007/06/09 15:46  | URL | おたりお!@Os9+icab #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ おたりお!さん -
作ったものをおいしそうに食べてもらえるとうれしいですよね♪
箸の持ち方は私も微妙。(笑)

>それ以前に生物が一切駄目なので、、
えーーーー!!マジで!
じゃおいしい握り寿司とかダメ?
もったいない。。。
2007/06/10 21:19  | URL | fuul>おたりお!さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/417-585f258f
| メイン |
