2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Photo 更新しました。
- 2007/05/31(Thu) -
春は毎年巡ってくるけど、同じ春はない。
花も毎年咲くけど同じようには咲かない。

花の写真はいつでも撮れるような気がするけどそうでもないのですね。


もうすぐ梅雨。
いつの間にか春の花がみんな終わってしまった。




Photoの更新ずいぶんサボってしまいましたがようやく整理しました。
こちら


今までブログで紹介してなかった写真をいくつか。

和光樹林公園の「大島桜
oosima-1_4389.jpg

画像クリックで9枚ご覧いただけます。




同じく和光樹林公園での「散りゆく桜
jyurin_4343.jpg

画像クリックで9枚ご覧いただけます。




モクレン
mokuren_4404.jpg

画像クリックで6枚ご覧いただけます。




シャガ
syaga_5241.jpg

画像クリックで6枚ご覧いただけます。


まだもうちょっとあるので Photo からご覧いただけるとうれしいです。



ちょっとずつ紹介していればもっとみんなに見てもらえたかもしれないですね。
でも、ホントいっぱいいっぱいだったのでしょうがない。





これからアップする写真ないけどどうしよう。(笑)
この記事のURL | 写真(2007初夏) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<テンプレート・紫陽花 黒背景ワイド版 | メイン | H.U.TのライブをYouTubeで!>>
コメント
- 花 -
花もそうですし、その他も季節は巡ってきても必ずしも前の年のものと同じではないですね。
だから毎年いろいろなものを見に出かけているのかもしれません(^^)

いろいろと大変そうですね
あまり無理なさらないように(^^)

マイペースが一番ですよね(^^)
2007/06/01 07:48  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
去年は今の時期全然晴れた日がなくて撮影が大変でしたよね。
今年はいいお天気なのに写真撮りに行く時間がなくて。(T_T)
写真は撮れるときに撮っておきたいですね!

>あまり無理なさらないように(^^)
ありがとうございます♪
がんばりまっす!
2007/06/01 17:15  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 今年 -
今年こそ沢山のサクラを撮影する予定でしたが、結局少し多い程度。
今年は終焉が撮れなかったので、来年こそ撮りたい。
少し遠くまで行こうかな。

拝見しましたが、刺激されました。。
2007/06/01 22:29  | URL | ふん転菓子 #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
同じ桜を撮るのでも、テーマがあるといいですね!
私も桜吹雪を撮りたかったなぁ~
こういうときに限って風がないんですよね。(笑)

写真見てくださってありがとうございます♪
拙い写真ですけど、そう言ってもらえるとうれしいです。
2007/06/01 23:10  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/414-c86ec6a8
| メイン |
