2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
H.U.TのライブをYouTubeで!
- 2007/05/28(Mon) -
先々週に引き続き代々木公園にH.U.Tの路上ライブ行ってきました( ̄∀ ̄)v

小児科のバイトを始めてから休み激減なので遊びに行くとしたら夜勤明けになっちゃいます。
昨日もしんどい夜勤だったにもかかわらずがんばって行ってきました!
偉いぞ自分。(違)

気がつけば日曜日3週連続夜勤明けで遊びに行ってるし。





今回は動画撮ってみました。









YouTubeっておもしろ~い♪

ただ100MB10分以上はアップできないので、若干編集しました。
編集といってもファイルサイズを軽くするために前と後を削除しただけなのですが。
いや~デジカメってすばらしいですね!
この記事のURL | 日々のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Photo 更新しました。 | メイン | まずは抗体検査を!>>
コメント
- ストリートミュージシャン -
東京だとストリートライヴのスポットが多いでしょうね。こちらは大阪城公園(通称しろてん)と大阪梅田歩道橋上等々です。歩道橋のほうは時々警察官が来てギター一本で歌っている人まで叱られています。私の最寄の駅前も警備員におっぱわれてしまったようです。駅構内を自転車で走る人など野放しにしているのに、これでは矛盾を感じます。
2007/05/29 22:06  | URL | ペーター #rnZ40XG6[ 編集] |  ▲ top

- ■ ペーターさん -
大阪でもたくさんいるんでしょうね!
路上で人気が上がってプロになっていくバンドもいるので、がんばってもらいたいです。
路上は公共の場なのでホントはいけないんでしょうが、おめこぼし願いたいな。。。

>駅構内を自転車で走る人など野放しにしているのに、これでは矛盾を感じます。
自転車のマナー違反には甘いですよね!
凶器になることもあるので車並に取り締まってもらいたいです。
2007/05/30 11:38  | URL | fuul>ペーターさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 写真を・・・ -
ありがとうございました。
またストリートライブでお会いしましょう。

PS.素敵な娘さんですね。
  H.U.Tにも若いファンが増えて
  喜んでいそうです。

これからも、宜しくお願いしますネ!
2007/09/03 04:19  | URL | yoshiko #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ yoshikoさん -
久々になってしまったのですがライブとってもよかったです♪
また行きたいと思ってます。
こちらこそよろしくです~(*^_^*)
2007/09/03 15:56  | URL | fuul>yoshikoさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/413-df185562
| メイン |
