2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
38時間耐久
- 2007/05/21(Mon) -
19日(土)朝10時に起床。
思いっきり寝坊したわけじゃないです。
いつもの時間。
夜勤入りの日はだいたい午前中は寝てることにしてます。
一度起きちゃうとあとは眠れないので。

20日(日)は夜勤明けにもかかわらず予定が入ってました。
夕方から飲み会。
ちょっと寝てから行こうと思ったのですが…


その日の深夜に限ってめっちゃ荒れました。
久々の分娩4件。
少子化って何?( ´Д⊂

帰ってこれたのが昼近くだったので少し寝てから行こうと思ったら変な電話で起こされて結局眠れず。


飲み会はすごく盛り上がってましたが私はテンション上がらず。
ってか、飲み会(特にこのメンバーの会)自体あまり好きではないです。
笑顔だけは絶やさないよう心がけましたが。

2次会も誘われましたがやんわりとお断りして帰ってきたのが夜の9時すぎ。
すぐに寝ようと思ったのですが、妙に神経が高ぶって結局寝たのが日付が変わるころになっちゃいました。


因果な職業だわ。



この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<テンプレート・紫陽花2007 | メイン | YouTube>>
コメント
- お疲れ様 -
少し長時間起きてると、テンションが下がらないですね。
人が見れば早く練れば良いのにと言われますが、こればかりは体験した人でないとわからないのかも。
緊張時間が長くてきついですね。
暇な病院もあるようです。
ゆっくり休んで疲れを取り、体力つけてくださいね。
2007/05/21 21:13  | URL | ネネ #-[ 編集] |  ▲ top

- おつかれさまです。 -
少子化なんでしょうが産婦人科も減ってるようです。

飲み会もしんどかったでしょうね。
飲み会苦手なのでよくわかります(^_^;)

ゆっくり休んでくださいね。
2007/05/21 21:39  | URL | けー #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様 -
ほんと、大変な職業ですね。
ご自身の体調管理もかなり大変かなと思います。
これから急に暑い日も出てくるでしょうからなおのこと気をつけてくださいね(^^)
2007/05/22 08:09  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ ネネさん -
ありがとうございます。
体力はあるほうかも。

>暇な病院もあるようです。
あまり暇過ぎても疲れますよね。(笑)
2007/05/22 18:23  | URL | fuul>ネネさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ けーさん -
>少子化なんでしょうが産婦人科も減ってるようです。
分娩難民なんて言葉が流行ってますよね。
近所の産婦人科でも分娩をしない病院が増えてきました。
ご時世とはいえ色々大変です。

>飲み会苦手なのでよくわかります(^_^;)
ノリきれない自分が嫌なんですよ~
はしゃげる人がうらやましいです。
カラオケはもっと苦手^^
でも仲よしさんとの飲み会は楽しいですよ♪
2007/05/22 18:29  | URL | fuul>けーさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>ほんと、大変な職業ですね。
どんな職業もそれなりに大変ですよね~
今日も夜勤明けなんですけどまずまず落ち着いてました。
まったりした勤務は眠気との戦いでそれなりに辛いかも。(贅沢)
赤ちゃんにミルク飲ませていて一瞬意識が飛んだのは内緒です^^

これから梅雨の時期に入ると体調崩しやすいですよね。
しーたけさんもお身体気をつけて!
2007/05/22 18:39  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- お仕事 -
大変なお仕事ですね。
夜勤明けの後に飲み会などもあって体調管理は、
かなり大変ではないかと思います。
それにしても38時間耐久とは、凄すぎます。
かなりの体力が、必要ですね。

↓ネットは、動画の時代に突入しているんですね。
ついこの間、綺麗な大容量画像が、簡単に見られるようになったと思ったら、もう動画ですか。
この先は、どう進んでいくのでしょうね。
2007/05/22 23:15  | URL | ひろ #TLo1X5.Q[ 編集] |  ▲ top

- ■ ひろさん -
>かなりの体力が、必要ですね。
気合です。(笑)
普段はかな~りダラけた生活してますから。

これから先、動画が盛んになってくるような気がしますね。
でも写真は写真の良さがあるのですたれることはないと思います。
私は写真のほうが好き。

これからまた考えられないような新しいことがでてくるんでしょうね。
近未来が楽しみです♪
2007/05/23 12:51  | URL | fuul>ひろさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/410-f3d65974
| メイン |
