2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ASIAN KUNG-FU GENERATION
- 2005/11/30(Wed) -
せっかくの休日、寝てばかりいてもつまらないので出かけてきました。

写真撮ってきましたよぉ。
明日アップしま~す。
もったいつけるほどの写真ではないのですが^^



出かけたついでに、というよりこっちが目的だったんですが、今日発売のアジカンのCD買ってきちゃいました♪

ブルートレイン


しばらく前に友人にちょっといい感じだから聞いてみな!といわれて「ソルファ」貸してもらったんです。
ハマりましたねーー
TUTAYAで「崩壊アンプリファー」と「君繋ファイブエム」も借りてきて毎日聴いてました。

なんかこういう感じの曲って好きかも~
動いてるアジカンはオフィシャルサイトでしか見たことないんですけど^^
ってかほとんどよく知らなかったり。アハ
聴いてて飽きないというか、気分よくなるというか。
なんかそんな感じがいい。



アジカンのアルバムって曲もいいけど、イラストがすごくいいなと思って。
中村佑介さんって人が書いてるんですけど、雰囲気があっていい感じ♪
たとえば、こんなイラスト好きですねー




今日はB'zのベストも発売だったんですけど、断念。残念。
他に欲しいものいっぱいなのです。


猫の靴下」というページに中村さんのことが書いてあります。
>かつて、オックスという人気GSがいたが、
>そこでキーボードを弾いていた赤松愛にそっくりだ。


赤松愛で納得してしまう私って。(≧∇≦)
この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2005/11 | メイン | 過労らしい。>>
コメント
-  -
CD
今日レンタルした。(笑い)
しかも「オペラ座の怪人」(笑い一杯!)
BzやSASも利きますよ。
マイブームは葉加瀬太郎でした。(爆)
その他幾つか借りました。

冷たい空気の中、好きな車で、
好きな音楽を聴きながら走らせると、気持ちが落ち着く。

窓を全開にして、足元だけにヒーターを当てて。
今度の休みは何をしようか。。

2005/11/30 23:44  | URL | ふん転菓子 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
■Re: ふん転菓子さん
>マイブームは葉加瀬太郎でした。(爆)
色んなジャンルを聴かれるんですね~
車を飛ばして綺麗な景色を眺めながら音楽を聴くって最高でしょうね!
私は車を持っていないのでもっぱら通勤の電車の中。(笑)
遠出するときなんかは新幹線の中とかで聴くとまた格別です♪
2005/12/01 17:20  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/41-f4ac96d9
| メイン |
