2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
YouTube
- 2007/05/19(Sat) -
最近 YouTube にハマってます。
昨日もダラダラと2時間も見てしまいました。(;´д`)
テレビは見ないくせに。。。

ストリーミング形式になっているので大きなファイルもすぐに閲覧できるとこがいいですね。



こんなのとかあんなのとか見て(⌒mm⌒)ウフフと不気味な顔してる私ってキモイかも。



こういうのって見てるだけじゃ物足りなくなるのが常。
自分でアップしてみたくなるじゃないですか!
っていうのは私だけ?(笑)


さっそくID登録してアップロードしてみました。







動画は以前試し撮りしたしょぼいのしかなく…
画像は極めて悪くしかも音声はカラスの鳴き声ばっか。(笑)
これから動画も撮ってみようかな。


アップロードするにあたり、ここのサイトさん参考にさせていただきました。m(_ _)m
この記事のURL | PCとかネットのこと | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<38時間耐久 | メイン | ブログテンプレ専用BBS>>
コメント
- ゆーちゅーぶ -
私もYouTubeはよく見ます。子供の頃に見ていたドラマ、アニメなどのオープニングやエンディングが見れたり、当時売れていた歌手の映像もあったり。時代は変わったなぁと、しばし懐かしい心持になれます♪
2007/05/19 18:55  | URL | ペーター #rnZ40XG6[ 編集] |  ▲ top

- ■ ペーターさん -
いい時代になったものですね~
昔の映像がPCで手軽にそれも無料で!見れるなんて数年前では考えられなかったです。
これからどんな風に時代は変わっていくのでしょうか。
過去も懐かしいですがこれからの未来が楽しみです♪

2007/05/19 20:35  | URL | fuul>ペーターさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 確かに -
確かに便利な世の中になりましたね
これからも動画が増えるのかな(^^)
2007/05/19 23:10  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- おぉ、今話題の・・・ -
私は見たことがありませんが、娘どもは見ているようです。
PCのメンテは私がやっているんですが、しっかりとIEのお気に入りに登録されていました。

>こんなのとかあんなのとか見て(⌒mm⌒)ウフフ
思わずムフフ系かと思っちゃいました(笑)
何しろ、インターネットの動画=ムフフ系と思っている短絡思考の人間ですから・・・
2007/05/20 18:35  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ウ~ン‥ -
実は私もID持ってるんですけど、今は見てません。
え、これって著作権は‥!? ( ゜¬ ゜;
なんて考える内に段々疲れて来て (笑)

まあ、現実問題合法的なものしかアップされなかったらそっぽ向かれちゃうのかも知れませんね。でも、自分も一応写真撮ったりする手前、つい「作る人の苦労」なんて余計な考えを廻らせちゃうもんですから(損な性格だ!)、正直これは、正視に耐えない世界という印象を抱いてます ( ^^ ;
2007/05/20 22:55  | URL | tocky #NqgXfLUo[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
ネット配信の動画が増えていくかもしれませんね。
でも写真は廃れないと思います。
私はやっぱり写真が好きかも。
2007/05/21 18:13  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
>私は見たことがありませんが、
あらそうなんですか?
なかなか面白いですよ。フフ

>思わずムフフ系かと思っちゃいました(笑)
公共の配信にふさわしくない画像は閲覧できないようですよ。
「このビデオに対して、YouTubeユーザコミュニティから、不適切な表現が含まれている可能性があるとの指摘がありました。」
ってコメントが出ます。(--)ノ
2007/05/21 18:28  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ tockyさん -
>え、これって著作権は‥!? ( ゜¬ ゜;
確かに…
アップするとき肖像権とか著作権についてのコメントでますけど、いいのか?っていうの多いですよね。
取り締まってもイタチごっこのような気がします。
2007/05/21 18:33  | URL | fuul>tockyさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 確かに‥ -
> 「このビデオに対して、YouTubeユーザコミュニティから、不適切な表現が含まれている可能性があるとの指摘がありました。」
ってコメントが出ます。(--)ノ

そうそう、出ますね‥ ってfuulさん、何で知ってるんです!?(爆)
で、それに続く文句は
「『確認』ボタンを押せば、以後このアカウントでYouTube communityが警告を立てた全てのビデオが閲覧可能となることについて同意したものとみなします」
ログイン前だと
「(ムフフを)見たい人は、ログインするか(未登録なら)サインアップの手続きをしよう♪」(一応18禁対策だけど、もち偽名でもオッケー)
中々商売上手ですね (笑)

全国のお父さんお母さん、お休み前には火の元のチェックとYouTubueのログアウトだけは絶対忘れちゃダメっすよ v(≧∇≦)v!
2007/05/21 20:22  | URL | tocky #NqgXfLUo[ 編集] |  ▲ top

- ■ tockyさん -
>そうそう、出ますね‥ ってfuulさん、何で知ってるんです!?(爆)
そのセリフ、そっくりtockyさんにお返しします。(* ̄m ̄)プッ
2007/05/21 20:44  | URL | fuul>tockyさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
YouTube
日本語化なんてあったんですね♪
英語は読めませんから便利です♪


2007/05/25 12:28  | URL | ひろゆき #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ ひろゆきさん -
私も英語(に限らず語学は全部。ワラ)は苦手なので翻訳ページはありがたいです♪
Firefoxのみ対応ってとこがちょっとなんですが。
これからはFirefoxが主流を占めてくるのかもしれないですね。
わかんないけど。
2007/05/26 13:21  | URL | fuul>ひろゆきさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
Firefoxが主流…

出た当時はInternet Explorerから乗り換え?
と思ったんですけど
銀行とか競馬購入とかは
Internet Explorerジャ無いと動かなかったんですけど
最近はどうなんでしょうね???

2007/05/28 12:28  | URL | ひろゆき #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ ひろゆきさん -
競馬はわかりませんが、銀行はだいじょうぶだと思いますよ。
私が使ってる三井住友のネットバンクはFirefoxでもOKでした。

IEしか対応してなくて不便してるのはよく使うデジカメプリント屋さん(http://www.e-dpe.jp/)。
なんとかしてほしい。(´・ω・`)
2007/05/28 15:41  | URL | fuul>ひろゆきさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- お願いです -
you tubeで英語でやり取りしていることも字幕として見れるのですが、その際、適当な字幕になっていて、何を言っているのかわかりません。このような場合、どう対応したらいいか、何かそれをわかりやすい日本語として字幕にするには、何かいい方法があるのであれば教えていただきたいです。ご無理を言いますが、お願い致します。
ありがとうございます。
2010/09/22 21:06  | URL | takuya #eW7c0PtE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/409-ff5d1471
| メイン |
