2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
H.U.T ストリートライブ
- 2007/05/14(Mon) -
新緑が目に眩しい良い季節なので(関係ない)昨日は夜勤明けにもかかわらず路上ライブ行ってきました。

場所は代々木公園。

H.U.T ストリートライブ

Photo 2007/05/13
日曜日の原宿駅って物心ついてから初めて行きましたが、なんなんですか!
あの人・人・人!(;☉ฺд☉ฺ)
怯えた。。。←東京の田舎者らしい。








H.U.Tさんハケーン━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


H.U.T ストリートライブ










H.U.T

私好みの音!ナイスでっす。ヽ(´ー`)ノ
飛んでるしぃ~







H.U.T ストリートライブ

充分ビジュアル的にイケる?!ボーカルさん。
声もイヤラしくなくてよかった。(どういう?)








H.U.T ストリートライブ

いい動きしてますねぇ~(^ー^)b









H.U.T ストリートライブ

ともかく楽しそう!
やってる人が。(笑)

H.U.Tさんのことを教えてくれたハンナースちゃんに感謝でっす♪





それにしても撮影条件よくなかったです( ´Д⊂
カメラの前を人が遠慮なしに通るので(歩道なので当たり前)なかなかシャッターチャンスを掴むのが大変!
曇っててしかも木陰なのでく、くらい…
ISO感度上げればよかったかなぁ~でもウチのカメラじゃ限界があるし。
(ー"ー)ウーン

また路上でライブやるそうなのでリベンジ行きたいと思います!







H.U.Tさんの公式サイトはこちら

イケメンな写真をもっと見たい方は別サイトに22枚アップしました。こちら

明日(5月15日)はライブがあるそうです。
5月27日にはまた路上ライブあるそうなので代々木公園行くと彼らに会えますよ。
私にも!(o^-')b

この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<鼻ピアス | メイン | スミレ>>
コメント
- 結構好きです -
ストリート・ライブって元祖はどこなんだろう?
浦和駅西口でもかつてよく見かけたけれど、近頃は随分下火になって来たような‥ やっぱメッカは代々木公園?(一度も行ったことないけど)
昔の記憶ですが、不忍池沿いの舗道や新宿のホコ天でも「大道芸」が盛んでした。たまには見に行ってみたい気もしますが、果たして今も健在なのか‥?

> あの人・人・人!(;☉ฺд☉ฺ)
> 怯えた。。。←東京の田舎者らしい。

あはは、面白い方だなあ(笑)
でも、ゾッとする程の雑踏をカメラを使って逆に楽しんじゃう方法もあります。ISO25位の低感度フィルムで目一杯絞り込んで(f32とか)撮影してみましょう。停止している人以外は綺麗にお掃除できます。コンデジでは厳しいかと思いますが、やってみると楽しいですよぉ♪ 原宿だろうと浅草仲見世だろうと見事に寂れます ( ^^ 
2007/05/14 20:32  | URL | tocky #NqgXfLUo[ 編集] |  ▲ top

- 楽しそう -
撮ってるfuulさんも演奏しているメンバー以上に楽しそうではないですかぁ~~。(^-^)
身体にに響くサウンドが聞こえてきそう。
2007/05/15 00:16  | URL | ひろ #TLo1X5.Q[ 編集] |  ▲ top

- 路上ライブ -
路上ライブかぁ
原宿あたりだとすごそー
日曜の原宿って大学生の時は何回か行ってましたね
当時から人は凄かったです
○○族なんていうのも結構流行っていたし(^^;

人が多いところは相変わらず苦手ですがエネルギーを分けてもらえそうです(^^)
2007/05/15 08:16  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- 人物の撮影 -
とっても不得意。(笑い)
でも失敗をツバメ位すれば撮れる様になると思う。
当初100枚中1枚あれば良い方ですから、通産10000ショットは撮っていると思う。
でも使えるのは数枚です。(爆)
自分物も同じでしょうね。
多分意識し過ぎたのでは?
2007/05/15 18:34  | URL | ふん転菓子 #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ tockyさん -
その昔竹の子族なんてのがいましたねぇ~
私は知りませんが。(笑)
私の利用駅でもたまにアコギ弾いてるお兄さんがいます。
さすがに写真撮らせてくださいっていう勇気ないですけど^^

>あはは、面白い方だなあ(笑)
褒められちっった( ̄ー ̄)←アホ

>ISO25位の低感度フィルム
そんなフィルムあるんですか?
フィルムはISO100とか400しか使ったことないです。
マニュアルで設定を変えて撮ると面白いですよね♪
2007/05/15 21:48  | URL | fuul>tockyさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ひろさん -
>撮ってるfuulさんも演奏しているメンバー以上に楽しそうではないですかぁ~~。(^-^)
実はそうなんですよ。(*^_^*)
すっかり見抜かれてますね。
音も好きだけどやっぱり写真が好きなのかも。
2007/05/15 21:59  | URL | fuul>ひろさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>○○族なんていうのも結構流行っていたし(^^;
その昔竹の子族なんていうのいたらしいですね。
私は知りませんが。(爆)

観光地の人ごみはうんざりしますが、こういう場所って活気があってそれほど嫌ではなかったです。
それにしてもどっからこんなに大勢の人が沸いてくるんでしょ。(笑)
2007/05/15 22:05  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
人物撮影は違った意味であまり得意じゃないです。
まず肖像権問題。
いい写真が撮れても本人の許可なしにネットに公開するわけにはいかないですもんね。

あと、本人に見せたときの反応。
特に女性なんですけど「私こんな変な顔してない!」っていう人絶対いるんですよ。
まんまですから!って思っても言えない。(笑)
2007/05/15 22:09  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/405-2f855784
| メイン |
