2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンプレート・新緑 3点
- 2007/05/10(Thu) -
新緑の美しい季節になりました。
ボヤボヤしてると梅雨になっちゃいそう。(笑)

3点まとめてアップです。


「fuul_newgreen」
newgreen_135x90.gif




「fuul_newgreen-wide_w」
newgreen_wide-w_135x90.gif



「fuul_newgreen-wide_b」
newgreen_wide-b_135x90.gif





b_02.gif←清き一票を♪






今日たまたまチェックしたらFC2のテンプレート ランキングで1位でした!
快挙♪( ̄∀ ̄)v
一瞬でも嬉しいです。

明日になったら順位が入れ替わってる可能性あり。



fc2-1.jpg

なので一応証拠写真。(笑)



fc2-2.jpg

ね!ね!ほんとなんだからぁ~~



ランキングは素材屋やってたとき(今でも一応やってる?)1位とるためにガシガシやってた時期あったけど、今はそれほどの思いはないです。
それでもこうして1位になれるって嬉しいですね。
皆さまの応援のおかげです。

ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<スミレ | メイン | 藤の花>>
コメント
-  -
おめでと~(^o^)
見ましたよ、1位って凄いですね~♪
今回のテンプレート3枚目が好きです
      ポチ
2007/05/10 22:02  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでとうございます -
私も使わせていただいております。
2番目のを次に切り返えしたいと思います。
これだと文字の入力が入れやすいです。
これからもよろしくお願いします。
2007/05/11 03:20  | URL | ネネ #-[ 編集] |  ▲ top

- 3枚とも -
3パターンともすばらしいですね(^^)
しかも白バージョンと黒バージョンもある!
私のほうも近々topの写真だけ変える予定です

あと夏休みまでにはちょっと全体的に作り変えようかなと思っております(笑)
2007/05/11 07:23  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- すっ すげえ -
おお~@@1位 すごいじゃないですかあ~
流石であります。

私はそのようなハイグレイドなテンプレを使わせていただいているとは・・・有難き幸せv-344

そういえば私、まだ「梅」でした。これこれ「新緑」にしよう♪去年のバージョンはどうも写真が大きすぎて(500の写真)表示が崩れてしまうので、変えていなかったのでした。
2007/05/11 20:18  | URL | happo-en #B15Tb.AM[ 編集] |  ▲ top

- ■ noriさん -
ありがとうございますww
いつも応援していただいて感謝ですぅ~♪
あまりこだわってはいないんですけど、やっぱり1位ってうれしいですね。(*^_^*)
ランキングからクリックして来ていただいた方ががっかりしないよう内容も充実させていかなければと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2007/05/11 21:31  | URL | fuul>noriさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ネネさん -
テンプレ使っていただいてありがとうございます♪
これからも季節感のあるテンプレを作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくおねがいします。
2007/05/11 21:43  | URL | fuul>ネネさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
構想はだいぶ前からあったんですよ。(笑)
テンプレ用に使いたい写真もまだあるんですけど、なかなか作ってる時間なくて^^
紫陽花は作りたいと思ってます。
夏になったら向日葵も。←気持ちだけはある!ww

しーたけさんは写真がすばらしいので作りこまなくてもステキなブログバナーですよね!
また楽しみにしてま~す♪
2007/05/11 21:52  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ happo-enさん -
おかげさまで、一瞬1位になりました!
ってもう落ちてるっぽいです…(笑)

全然ハイグレードなんてそんなりっぱなもんじゃないですけど、テンプレ作るのは楽しいですよ。
使ってもらえたら嬉しいですヽ(´ー`)ノ

happo-enさんのブログ、まだ雪が降ってて気になってました(* ̄m ̄)プッ
これから作るブログは幅500px以上の画像は貼れるように作っていきますのでよかったら新作使ってやってください。
これからもよろしく~♪
2007/05/11 22:02  | URL | fuul>happo-enさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは -
あぁ、リクエストに応えてくれたんだ。
ブラックバージョンも作ってくれたなんて・・・
じゃぁ、暫くは引越すのを止めないといけないね。

一時は滅茶苦茶重かったので癇癪を破裂させちゃったんですよ。
でも、今夜も何だか重いような・・・
ここもなかなかコメント欄が開きませんでした。

UPされたらお借りしますね♪
2007/05/12 20:59  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- アイコン作り -
新緑っていいですね。四季折々の良さはあるけれど、やはり私は初夏。
生きる希望が湧く季節です ウ( ^-^ )レ( ^-^ )シ(* ^o^ )イ( ^O^ )♪

今度のテンプレの葉っぱのアイコンは素敵すね。「くどいっ!」と怒られそうですけど、本家でアイコン類はやらないんですか?(笑)
私も触発されて、何点か自作してみました。葉っぱって案外簡単に切り抜けるものなんですね。驚いたのは、同じ画像でも傾きを少し変えるだけで優しそうに見えたり傲慢そうに見えたりと印象が随分変わること。アイコン作りも中々奥が深い‥ ( -_- )
2007/05/14 12:35  | URL | tocky #NqgXfLUo[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
ZEISSさんとこかなり重いようですね。(´・ω・`)
私はそんなに感じたことないですけど(重いときはFC2以外も重い)なかなか開かなかったりすんなりアップされなかったりするとイラつきますよね!

>ここもなかなかコメント欄が開きませんでした。
そうなんですか~
gooは大丈夫だといいですね。
リンク変更しました。

2007/05/14 13:26  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ tockyさん -
梅雨前の爽やかな季節、本当にいいですよね♪
でもあっという間に過ぎてしまうんですよね~

>本家でアイコン類はやらないんですか?(笑)
やればいいんでしょうけどね~
本家のほう、もう1年も放置状態です。
今はブログ更新とテンプレ作りでいっぱいいっぱい。。。
画像をいじるのは好きなので、できる時期がきたらまたやりたいと思ってます。
フォトショは偉大だぁ~(笑)
2007/05/14 14:11  | URL | fuul>tockyさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- おめでとう! -
わ~ランキング1位になったんですね♪
いつも素敵なテンプレ作ってますものね^^
今回の新緑も素敵ですぅ~(^。^v

それにしても仕事が忙しいのに、これだけ季節に合わせた新作を作るのは大変でしょうね!

応援してます。これからも頑張って?楽しんで作ってくださ~い^^
2007/05/14 22:44  | URL | カルネ #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ■ カルネさん -
ありがとうございます♪

仕事のストレス解消にテンプレ作ってるんですよ。フフ
イメージ通りのというか、イメージ以上のテンプレができるととってもうれしいです。ヽ(´ー`)ノ

自分のブログって自分が一番よく見るところなので気に入ったテンプレ使いたいと思って。
またがんばって作ろうと思ってます。
応援ありがとーー♪
2007/05/15 21:55  | URL | fuul>カルネさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんは~!
この「fuul_newgreen-wide_b」 素敵ですね。
早速ダウンロードして使わせていただきま~す。
ブログランキング、堂々の第1位!
2007/05/31 23:44  | URL | ひー #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ ひーさん -
ありがとうございます~
ランキングもおかげさまで♪
これからも応援よろしくお願いしまーす!
2007/06/01 17:12  | URL | fuul>ひーさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/403-490d6c57
| メイン |
