2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さっそくの不具合?
- 2005/10/22(Sat) -
fc2、なかなか使い勝手がよくてよかったなぁ~と思ってる矢先、ちょいとした不具合があるようです。

コメントしてもアップされないことがあるようです。
最初は自分のミスかなとも思ったのですが、かえるさんとこにも書いてあったので、やはり不具合があるようですね。

全部じゃなくて、あったりなかったりのようです。
今日のところはだいじょうぶみたいなので、不具合が解消されたのかな?
もし、このブログにコメントしてくださってアップされていなかったら、ごめんなさい。



長いコメント時間かけて書いたのに全部消えてたらショックですよねー
気合入れて書いたもの全部消しちゃったり。
ファイルを誤って上書き保存しちゃったり。

これだからパソコンって嫌い!



なんてのはウソぴょ~ん。

ネット中毒だったり。エヘ
この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ハナミズキの実 | メイン | カスタマイズ>>
コメント
-  -
あ、やっぱり、そうだったんですね。
私が何か間違えたかな?と思っていました。
確かに送信したのに、反映されませんでした。
はい、一杯書いてました(笑)
私も、パソコン嫌いになりたいんだけど
まだ懲りずに、はまってます(爆)
2005/10/23 00:37  | URL | パンジー #Jtcj8rf6[ 編集] |  ▲ top

-  -
Doblogさんに比べたらFC2は天国です(笑)
そういえば、fuulさんチはもう29なんですね。
おいらが借りているのは、8と14ですが、そのサーバはわりと順調ですよ。

2005/10/23 09:47  | URL | mag #dqM.IDD.[ 編集] |  ▲ top

-  -
■Re: パンジーさん
たくさん書いてくださったんですか?
すみません。m(_ _)m
懲りずにまたいらしてくださいね~

>まだ懲りずに、はまってます(爆)
おんなじだぁ~(笑)


■Re: magさん
無料のブログ、い~っぱいありますね!
その中でもfc2さんはがんばってるほうなのかしら。
去年の今ごろはこんなにブログが流行るとは思いませんでした。
すごいですね~
楽しいですねぇ~ヽ(´ー`)ノ
2005/10/23 23:20  | URL | fuul #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/4-9a6391ed
| メイン |
