2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新宿御苑のソメイヨシノ
- 2007/04/26(Thu) -
1ヶ月近くも前の写真でなんだか間が抜けた感もありますが、ようやく新宿御苑の桜の整理が終わりました。


ソメイヨシノ

Photo : 2007/03/29

ソメイヨシノの写真、16枚アップしました。こちら

ソメイヨシノ以外の写真は HIDEAWY-f からご覧いただけます。こちら


撮影したての写真ってワクワクしてアップするのも楽しいのですが、時間が経っちゃうと作業が面倒になっちゃいます。
新鮮なうちにアップできればいいのですが、ナカナカ時間がとれないときもあって。

でもこういう地味な作業の積み重ねが後々の楽しみに繋がるんですよね。(*^_^*)
そしてまた、自己満足な写真ですが見ていただける方がいるととてもうれしいです♪
この記事のURL | 写真(2007春) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<花梨(カリン) | メイン | 水曜日>>
コメント
- カメは万年、サギは‥? -
楽しい絵を見せていただきました。大陸に帰る前のダイサギみたいですね。長旅の前に最後のごちそうをと‥。fuulさんが写真を撮った後、血みどろの死闘が繰り広げられたのでは?(笑)
結構通っていたにもかかわらず、新宿御苑でカメは過去に一度しか見たことがありません。しかもそれは、巨大なアマゾンのカメでした! あそこの池は、ペットの捨て場にうってつけのようですね ( ^^;
2007/04/26 21:35  | URL | tocky #NqgXfLUo[ 編集] |  ▲ top

- 整理 -
確かに撮るだけとって整理を怠ると後が大変(^^;
私も連休こそはHDDの中整理しないと(^^;
でもやることが多くてビミョーです(笑)
2007/04/26 22:49  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ tockyさん -
サギがいたので急いでシャッターを切ったらすぐに飛び立ってしまったんです。
なのでこのショットはたった1枚しかないんですよ。
連写をする余裕もなく。(T_T)
カメに気がついたのはPCのモニターで見てから。(笑)
ピンが甘いのはご愛嬌ということで^^

>あそこの池は、ペットの捨て場にうってつけのようですね ( ^^;
モラルのない人は困りますよね!
以前ウチの近くの石神井公園ではワニ騒ぎがありました。
2007/04/27 21:46  | URL | fuul>tockyさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
ときどき整理にハマることあります。
今やらなくてもいいのにぃ~っていうときに限って本棚の整理を始めたり服を片付けたり。
写真の整理もそうなんです。
気分がのらないとず~~っと放置なんですが、やり始めると時間を忘れてやっちゃうことあるんですよね^^

>でもやることが多くてビミョーです(笑)
気持ちの上でも落ち着かないのではないですか?
HDDの整理が気分転換になるといいですね。
2007/04/27 21:53  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/394-d6366f4a
| メイン |
