2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日も寒いらしいですよ。
- 2007/04/17(Tue) -
この寒さはいったい何?
20度を越える日があったかと思えばまたこの寒さ。
冬物を仕舞ってしまわなくてよかったです。


ブログはちょっと書いては消し書いては消しの毎日でなかなかエントリーできずにいます。
新宿御苑の桜や和光樹林公園の写真もアップしたいのですが…


そんなブログでも覗きにきていただいてありがたいです♪
そのうちガシガシ更新できる日がくると思いますので、見捨てないでやってくださいまし。


どちら様も体調管理にはお気をつけて、風邪などひかれませんように♪

この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<テンプレート・チューリップ | メイン | 色々ありました。>>
コメント
- 日記ですから -
何かあったら、あるいは思ったら書く。

という感覚でやりませんと、嘘を書きまくるか、さもなきゃ潰れるかの途をたどることに‥(笑)
fuulさんはあくまでfuulさんらしく、余りギャラリーを意識し過ぎずにマイ・ペースで更新してください。
覗く方もそれが楽しみで来るのですから (^-^ )
2007/04/18 15:35  | URL | tocky #NqgXfLUo[ 編集] |  ▲ top

- ■ tockyさん -
励ましのお言葉ありがとうございます♪

>余りギャラリーを意識し過ぎずにマイ・ペースで更新してください。
そのとおりですよね。
どなたが見にきてくださっているのかわかりませんが、マイペースで更新していきます。
以前はアクセス解析などつけてましたが今は全然やってないのでカウンター(プロフィールの下・自作のカウンターなので訪問者数しかわからない)とfc2の履歴くらいしか見てないんですよ。
何にも更新してないのに100超えるとなんか申し訳ない気分になります。(笑)

たまにぐわぁ~~っと書きたくなることもあので、また覗きにきてやってください。m(_ _)m
2007/04/19 16:50  | URL | fuul>tockyさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/389-0504426c
| メイン |
