2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンプレート・チューリップ
- 2007/04/19(Thu) -
という訳で(はぃ?)チューリップのテンプレ作ったので配布しようと思います。

よかったら使ってやってくださいましw


tulip_135x90.gif

ちなみにブルーの花はデルフィニュームです。(覚え書き^^)






b_02.gif←清き一票を♪




IEとFirefoxとは見え方が若干違います。(超やっかい!!)
ギリギリの画像を使っているのでちょっとした数値でレイアウトが崩れてしまって。ε-(ーдー)ハァ
基本的には同じようなテンプレを作っているので画像だけを変更すればいいハズなのになんだかオカシイ。

(ー"ー)ウーン悩む悩む…
この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<テンプレート・チューリップ、ワイド版 | メイン | 明日も寒いらしいですよ。>>
コメント
- こんばんは -
FC2でDLできるようになったらお借りしまっせ~。

しかし、環境が変わると疲れますなぁ。
今のところ仕事は立て込んではいませんが、やはり
自由に身動きがとれるようになるまではねぇ。
もう少しの辛抱かな?
2007/04/19 21:27  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- Firefox病 -
このお話と関係あるかどうか分りませんが、最近発見したこと。
スタイルで数値を指定する場合、単位を記述しなければIEは
「当然 pxelですよね」
と解釈してくれますが(要はアバウトなのだ)、Firefoxはその辺融通が利かなくて、
「これは何だよ。pixelかい、emかい、それとも%なのかよ!」
と言って、見事に無視してくれます。ホント昔のお役人みたいで、ネスケそっくりのイジワルさんです(笑)
2007/04/20 04:56  | URL | tocky #NqgXfLUo[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
いつもテンプレ使っていただいてありがとうございます♪
ワイド版も作りましたので承認されたらよろしくおねがいしますぅ~

転職って精神的にも肉体的にもかなり消耗しますよね。
人間関係が一番大変かもしれませんね。
お身体に気をつけてがんばって!!

2007/04/20 20:29  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ tockyさん -
IEのアバウトさ、とっても好きです♪
閉じタグが抜けてるくらいの間違いはちゃんと表示してくれますからね。(笑)
それにしてもちまちまタグを書くのはやっぱり苦手。(>_<)
画像作ってるほうが楽しいかも~
2007/04/20 20:34  | URL | fuul>tockyさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- チューリップのテンプレートをお借りしています♪ -
fuulさん、はじめまして!
4月30日からブログをはじめた全くの初心者emikoと申します。
今さらですみませんが、とってもステキなチューリップのテンプレートをお借りしています。
どれも綺麗で見とれてしまいましたが、一目惚れでした♪
これからも時々覗かせていただきますネ!
2007/05/07 15:34  | URL | emiko #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ emikoさん -
テンプレート使っていただきありがとうございます♪
アップされてる写真の大きさ、このテンプレにはちょうどいいみたいでよかったです。

これからも季節感のあるテンプレを作っていきたいとおもいますので、どうぞよろしくお願いします。
2007/05/07 21:04  | URL | fuul>emikoさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 初めまして -
初めまして。fuul_ume、fuul_higanzakuraに続き、fuul_tulipを使わせて頂いておりますm(_ _)m非常に気に入っております!ただ、記事のタイトルが長いとタイトル欄が少し崩れてしまうみたいです(・o・)fuul_himawari-780aもとても好きなテンプレートですが、試しにプレビューしたところ、やはり同じようになってしまいます。タイトルを短くすれば済むんですけどね^^;
fuul_ajisaiでは大丈夫でした(o^∇^o)
対処法がありましたら、どうか宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
2007/05/08 00:46  | URL | ペーター #rnZ40XG6[ 編集] |  ▲ top

- ■ ペーターさん -
ブログ拝見させていただきました。
(+。+)アチャーこれはちょっといただけませんね。
これだけ長いタイトルは想定していなかったものですから。

申し訳ないですがこれは直しようなないです。
直すとしたら画像を作り直さないとならないのでちょっと無理かも。
ごめんなさい。m(_ _)m

ワイド版(fuul_tulip-wide)だったらイケるかしら。
よかったら試してみてください。
2007/05/08 20:41  | URL | fuul>ペーターさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 有り難うございます(^^) -
初めまして、沙織と申します。
チューリップのテンプレート、素敵で使わせて頂いております。
テンプレートが清々しいとblogを見るのも楽しいですね。
有り難うございます♪

写真の下にライン状のカレンダー、記事内にその記事を修正できる編集リンクが標準であればいいなーと思いました♪
テンプレート作成の参考になるかなーと思って書きましたが、
今のままでも本当に満足しています♪
重ねてお礼申し上げます(^^)
2007/07/05 15:37  | URL | 沙織 #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ 沙織さん -
テンプレート使っていただきありがとうございます♪

>写真の下にライン状のカレンダー、
そうですね、カレンダーあってもいいかもしれないですね。
自分が使わないので特に入れてないのですが。。。
検討してみます。

>記事内にその記事を修正できる編集リンクが標準であればいいなーと思いました♪
Fc2の機能でそういうのあるんですか?
気がつきませんでした。
記事はログインして修正するものだと思ってましたがそういうのがあれば便利ですね。

2007/07/06 20:44  | URL | fuul>沙織さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/388-ba8f3cb6
| メイン |
