2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飲み会
- 2007/03/21(Wed) -
昨日は夜勤明けで飲み会でした。
こういうとこは積極的に行かないのですが(しかも夜勤明け!)どうしても出席しなきゃならない状況でございました。
しょうがない。
夕方からだったので少し寝てから行こうと思ったのですが、こういうときに限って眠れず、結局36時間くらい寝かったことになります。(;´д`)




ginto-1_3692.jpg

ちょいとお洒落な店でございました。
スカートはいてって良かったです。(笑)







夜勤明けなので写真なんて撮れないぃ~と思っていたのですが、一応カメラ持参。
そして、やっぱりシャッター切ってる私って。(;--)



ginto-2_3698.jpg

まずはオードブル。
おいしかったですよぉ♪





ginto-3_3687.jpg

飲み物はビールやジュース以外にもワインやカクテルなど飲み放題。
「夜勤明けだから飲めな~い!」なんてほざいていた私ですが、ガンガン飲んでしまいました。アハ。
お酒弱いハズなのに全然酔えなかったのはなぜ?
カクテル4種類くらい飲んだけど、どれもおいしゅうございました♪








ginto-4_3765.jpg

スイーツもなかなかでございましたよ。ホホホ。

いっぱいお料理も出たけど飲んだり食べたりするのに忙しくて写真撮るのをすっかり忘れましたw




ここ、値段もそこそこだしデートコースにいいかも。
今度プライベートで来たいな。

この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今年のインフルエンザ事情 | メイン | Suica VS PASMO>>
コメント
- すてき♡ -
ステキなお店ですね♪写真も撮る人が撮るとこんなにステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜私、いつも「センスないなぁ~」って凹みながら撮ってます。

そういえばfuulさんと飲んだことがないですね(*´ェ`*)今度、自分落ち着いたら遊んでくださいね( ´ 艸` )fuulさん、激務ですけど…(((((( ´Д`;)))
2007/03/22 11:43  | URL | ハンナース #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ ハンナースさん -
>そういえばfuulさんと飲んだことがないですね(*´ェ`*)
ホントそうだわねぇ~
今の産婦人科、かれこれもう6年以上勤めてるけど一度も忘年会出たことないし。
(セクハラされに行きたくない^^)
病棟の歓送迎会もほとんど欠席しちゃって。

明日の送別会も行けなくてごめんね。
小児科のバイト入ってるの。(;´д`)
マジ忙しいですぅ~
でも遊ぶ気マンマンだから時間作るね!
今度遊ぼ♪

2007/03/22 22:08  | URL | fuul>ハンナースさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- なかなか -
なかなか洒落た雰囲気のところですね(^^)
おじさん最近こんなところに行ってないです(笑)
下から2枚目の写真がなんとなく大人の世界(^^;
いい雰囲気で撮られていますね(^^)

2007/03/23 07:45  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- いいなー -
飲み会と言うより、パートナーと行くような場所に見えちゃう。
女性同士で行く店と言う感じがしますが。
2007/03/23 22:29  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
こういうとこでステキな男性とデートしてみたいですねぇ~
いっしょに飲んでた人もそんなこと言ってました。
考えることは皆同じ。(笑)
でもデートだと思いっきり食べられないかも。
食い意地はってると思われちゃいますもんね。フフ
2007/03/24 00:22  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
レストランのブースはデートもいいですし接待にも使えると思いますよ。(*^_^*)

ここは一番広い部屋で総勢46人だったんですが、結婚式の2次会によく使われるらしいです。
ちょっとした舞台もあってなかなかいい感じです。
いくら池袋とはいえ50人くらいになるとなかなか場所がないんですよね~
また5月にも集まりがあるので場所探しが大変です。
2007/03/24 00:31  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/376-ff904f4d
| メイン |
