2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変わり目
- 2007/02/28(Wed) -
早いもので2月も今日で終わり。
気象的に明日から春になるのだそうです。



今年になってめっきりブログの更新頻度が落ちてきました。
ネットや写真以外のことに余分な精力を使っているようです^^

最近、自分が微妙に変わったような気がします。
変わったというか変わろうと努力してます。
自分改革というのかな。



とりあえず、


スカート履いてみました。ヽ(´ー`)ノ








結構勇気いりました。(笑)

今、気持ち的にも体力的にもキツイんですけど、
でもここで踏ん張ったらちょっとは前に進めるかも。



決戦は金曜日。



この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<テンプレート・ユキワリイチゲ | メイン | 湯島天神>>
コメント
- 本家 -
本家のprofに確かスカートはかないって書いてありましたよね(笑)
やはり何か変化があったのかな?
変化って時に必要ですね
どう変わるかはわかりませんがきっと良い方向に変わる事と思います(^^)
2007/02/28 20:40  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>本家のprofに確かスカートはかないって書いてありましたよね(笑)
そそ、よくご存知でw
今までスカートっていえば黒のフォーマルとリクルートスーツしか持ってなかったんですよ~
でも体型をカバーするにはパンツよりもスカート(長めのヤツ)なんですよね!
今まで自分のことにかまわなすぎだったのでちょっとばかり反省してます。
人間見た目じゃないけど見た目も大事。
今さらですけどね。(笑)

でも写真撮るにはやっぱパンツじゃないと^^
2007/02/28 23:24  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/366-e1effe9e
| メイン |
