2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋人岬-グアムの風景
- 2007/02/15(Thu) -
そういえば去年の年末に行ったグアムの写真、全然アップしてなかったんですよね~
季節感ないですけどご覧いただければと思います。
ってか、グアムに季節感を求めるのが間違ってる?(笑)



恋人岬

Photo : 2006/12/25
恋人岬の伝説を知りたい方はこちら
ありがちな話と言ってしまえばそれまでですが。(笑)






http://www.twoloverspoint.com/legend_j.htm

海がとてもきれいでした。(*^_^*)





恋人岬

燃えるような恋をしたのはいつのことだっただろうかなどと感傷にひたる暇もなく、じっくり写真を撮ることもできず…
なにしろ団体行動なので時間制限があります。(T_T)

とりあえず誰もが撮影するような場面を押さえてみる。
この後は「写真撮って~~」攻撃に合い、タイムリミット。orz




それでもすばらしい景色は心に残る場所でした。
2度と訪れることはないと思うけど。

別サイトに5枚アップしました。こちら
この記事のURL | GUAM_2006 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<確定申告 | メイン | Bフレッツへ>>
コメント
- グアム -
私は今までプライベートで海外に行ったこと無いです。いいなぁグアム
椿のようなおねーさんといきたい(笑)
出張は疲れるから嫌です(^^;
2007/02/15 21:27  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- 常夏? -
グアム。。
いい響きだー
飛行機も乗った事が無いのよね。(笑い)
一生乗らなかったりして。
2007/02/15 21:56  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>私は今までプライベートで海外に行ったこと無いです。
えーーーそうなんですか?
海外出張とかよく行かれているようなので、プライベートでもたくさん行っているのかと。。。
出張お疲れさまです。m(_ _)m

私も今回のグアムはプライベートのようなそうじゃないような旅行だったのでとても満喫したとはいいがたいです。
100%遊びで行けたらもっと楽しめたのに…
もったいないことしちゃったなぁ。(笑)
2007/02/16 12:28  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
グアムって話には聞いてましたけど、やっぱり行くと違いますね~
常夏を体感できただけでも嬉しかったです。(*^_^*)

>一生乗らなかったりして。
そんなことないでしょーー
たまたま機会がなかっただけでこれからチャンスはたくさんありますよ!
飛行機楽しいですよ♪大好き☆
2007/02/16 12:31  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- めざせ恋人岬 -
きれいですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚*:..。 空と海と雲ってほんと大好き♪
グアム行ったことないけど、いつか行けたならば恋人岬にも行ってみよっと♪(そういうの大好き・笑)まぁ、今は彼氏がいないから『ケッ(-ω -;)』って思いますけどね(笑)
2007/02/17 11:13  | URL | ハンナース #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ ハンナースさん -
海外旅行でもグアムは比較的行きやすいんじゃないかしら。
サーフィンもいいらしいですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
機会があったら是非~~♪

>今は彼氏がいないから『ケッ(-ω -;)』って思いますけどね(笑)
ハンナースちゃんをほっておくなんて世の中の男、見る目がないなぁ~
あ、もしかしてめっちゃ理想が高かったり?(笑)
彼氏できたら教えるのよ。内緒にしとくから。(o^-')b
2007/02/17 16:06  | URL | fuul>ハンナースさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/362-d9686058
| メイン |
