2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンプレート・雪とススキ
- 2007/01/18(Thu) -
東京地方、今年は雪が降らないですね。
雪が降ると通勤とかと~っても大変なんだけど、雪の写真も撮りたいと思う今日この頃。

fuul_snow
snow_135x90.gif




fuul_snow-wide
snow-wide_135x90.gif



b_02.gif←清き一票を♪





今回はトップバナーを3種類用意しました。(800px幅のテンプレのみ)

1(snow-1_800x180.jpg)
snow-1_800x180.jpg



2(snow-2_800x180.jpg)
snow-2_800x180.jpg



3(snow-3_800x180.jpg)
snow-3_800x180.jpg



変更の仕方は


スタイルシートを変更します。

下記の部分を探してください。
少し下にスクロールするとみつかると思います。




/*ヘッダー部分
---------------------------------------------------------*/

#header {
width : 800px;
height : 180px;
margin: 0px;
padding: 0px;
background-color: #ffffff;
background-image: url(http://blog-imgs-30.fc2.com/f/u/l/fulful/snow-1_800x180.jpg);
}





文字の色が赤くなっている部分だけ変更して更新ボタンを押してください。
変更する数字はDLしたテンプレートでは1になっていますので、2または3にしてください。



トップバナーをご自分で作られた画像に変更するのはかまいませんが、素材屋さんなどで配布されている画像との組み合わせはご遠慮願います。
また、画像を変更されても著作権の表示は消さないでください。

よろしくお願いします。m(_ _)m
この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ギンネム-グアムの花 | メイン | 弱り目に祟り目>>
コメント
- 今年は -
今年はまだ雪降りませんね
車通勤の私は振らないに越した事ないけど・・・
何年に1度かは突然の大雪に帰宅時間を1,2時間早くできる(つまり勤務免除)のでちょっと期待(笑)
暖冬の季節はこれからが雪の季節
油断できません

テンプレートからちょっと冬の厳しさを感じます(^^)
2007/01/18 08:08  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- そろそろ -
雪山に行きたいな。。
雪道走りたいし。。
でもな~

ふん転菓子号最近調子が悪くて。
だってね。時々EGが止まるのよね。(笑い)
2007/01/18 09:09  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>暖冬の季節はこれからが雪の季節
そうなんですよね~
3月ごろ降ったりするときありますもんね!
春が待ち遠しいです。

このテンプレは去年に少し作っておいたものなんですけど、さすがに今出さないと来年ですよね。(笑)
2007/01/18 20:15  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
レス遅れてすまそ。m(_ _)m

雪道って怖くないですかーーー
雪道の運転はしたことないです。
アイスバーンとかって運転技術いりそう!

>ふん転菓子号最近調子が悪くて。
がんばれ!ふん転菓子号!
負けるな!ふん転菓子号!
2007/01/19 11:06  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- そういえば… -
雪降らないなぁ~とつい先日私も考えておりました☆車通勤のわたくしたちにとってはとても迷惑ですが、私雪降るとワクワクしてしまうのですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚*:..。 無駄に雪ウサギとか造ってしまいます。

今年はまだ降ってないから寂しいけどfuulさんの写真に癒されつつ雪を待とうと思います!!
2007/01/19 13:31  | URL | ハンナース #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ ハンナースさん -
>私雪降るとワクワクしてしまうのですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚*:..。
雪降ると妙に興奮しちゃうのは私だけじゃなくてよかった♪
雪の降る露天風呂にいきた~い!
2007/01/19 21:49  | URL | fuul>ハンナースさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは -
ワイド版、お借りしますた~。
これの黒バージョンってないの?
スタイルシートをいじればOK牧場かな・・・
2007/01/21 21:29  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
黒バージョン作ってみましょうか?
頑張ってみますね!(o^-')b
2007/01/22 15:13  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
fuulさんのテンプレートをずっと使わせていただいています。
本当はfuulさんの写真、大好きなんですけど、
ブログの性格上(地域紹介のブログなので)
申し訳ないなと思いながら、
自分で撮った写真に変更して使わせていただいていました。
画像の変更可と書かれていて、ホッとしました。
多分、今後も季節の画像に変更しながら使わせていただくこととと思います。
よろしくお願いします。
とりあえず、ご報告まで。
2007/02/10 14:40  | URL | AK #romCFQmY[ 編集] |  ▲ top

- ■ AKさん -
テンプレート使っていただいてありがとうございます♪
ブログ拝見させていただきました。
ステキな写真ですね~
著作権も表示してくださっているので、全然問題ないです。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
2007/02/10 20:29  | URL | fuul>AKさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/346-9e75fd77
| メイン |
