2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
skype
- 2007/01/08(Mon) -
先日、こんなものを買ってきました。


skype_2280.jpg

メッセ(MSN)はやりますがskypeはつい最近まで知りませんでした。

なんでもやってみたくなる年頃ですw


さっそくDLしてみる。



(ー"ー)ウーン
話をする相手がいない…

しかも私って電話が苦手だった^^(気づくの遅!)
携帯の送信暦1ヶ月に10件以内です。
受診暦もそんなもん。
ほとんどメールばっか。
友達いない訳ではないですから。ハハハ




せっかく買ったんだし、使ってみたいじゃないですかぁ~
で、ライブ(公開チャット)を覗いてみる。

恐る恐る発声してみるとなんだかおもろい。ヽ(´ー`)ノ
酔っ払いのおっさんにいっぱい話し掛けられてどうしようかと思っていたら、気の毒がられてたくさんメッセージきたり。

女子大生って言われたのには大爆笑してしまった。
いくらなんでもそれはないでしょーー

「女子大生?」

「えーーー」

「どこの大学?」

「言わないとダメなんですか?」

「あ、いいよいいよぉ~」

なんて具合。

もちろん、普段よりもかわいらしぃ~く心がけて話しましたよ。
顔が見えないって恐ろしいですね^^
私のこと知ってる人、おもいっきり引いてるでしょ?(笑)

しっかし、クリアな音声で聴こえるもんですね~
この記事のURL | PCとかネットのこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<江ノ島・稚児ヶ淵と岩屋 | メイン | 江ノ島・べんてん丸>>
コメント
- Skypeは・・・ -
私はブームになる前から使っています。
もう二年近くになるかなぁ・・・
但し、話す相手は二人しかいないのが難点。
それも最近は音信不通が多くなっちゃった(笑)
で、結局はここ数ヶ月は使っておりませんです。
ソフトはまめにバージョンアップさせていますが。

お~、女子大生!!
以下、自粛(爆)
2007/01/09 00:02  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
>私はブームになる前から使っています。
あらぁ~そうなんですか?
Outlookを検索したらここにたびたびコメントくださっている方が一人ひっかかりました。
ZEISSさんもご存知の方です。
まだその方とは話をしたことないのですが^^

>以下、自粛(爆)
くれぐれもよろしく!(--)ノ
2007/01/09 00:13  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- Skype -
Skypeは知ってますけど実際には使ってないですね
えっ女子大生すか?
女子大生とお友達になれるのならやってみようかな(--;
2007/01/09 07:49  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>女子大生とお友達になれるのならやってみようかな(--;
女子大生だと思って話をしていたらおばちゃんだったってことも…
( ̄‥ ̄)ん?

ネットの世界って深いですねぇ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2007/01/09 16:56  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
テンプレートどれも素敵で沢山いただきました^^ありがとう☆こちらのブログもお気に入りに入れたのでまた見にきます。今はちょっと時間がなくって・・失礼します。ありがと~(^^)/
2007/01/09 17:47  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ ゆうこさん -
テンプレート使っていただきありがとうございます♪
これからも作っていこうと思うのでよろしくおねがいしま~す。(o^-')b
2007/01/09 18:28  | URL | fuul>ゆうこさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ネットは。。 -
怖い。(笑い)

以前メッセンジャー使って電話を掛けていた事がありますが最近は無いな。。
PCから離れられないのが難点で、家電よりも携帯が多い。

ネットでの勘違いありますよね~
お~い!女子大生!!(笑い)
2007/01/10 10:53  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
>ネットでの勘違いありますよね~
o((*^▽^*))o あははは
失礼しました~

>お~い!女子大生!!(笑い)
今日またライブ覗いたら「おばちゃん」と言われました。
(;--)
まぁ、そんなもんでしょ。
話した相手が14才でしたからね。(笑)

2007/01/11 18:38  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/342-6ab5abae
| メイン |
