2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
江ノ島・べんてん丸
- 2007/01/06(Sat) -
鶴ヶ丘八幡宮で大雨に降られすっかり意気消沈。(´・ω・`)
でもここまできて帰るのはもったいない。


と思っていたらしばらくして雨が上がったではありませんか!
ヤッホー(^ー^)v

江ノ電

江ノ電に乗っていざ江ノ島へ!


江ノ電

鎌倉駅ではすごい混雑だったのですが、江ノ島に近づくにつれ空いてきました。
車内で写真撮ってるとツレは他人のふり^^






べんてん丸

江ノ島へは歩いても行けるのですが、せっかくだからということで遊覧船で行くことにしました。







べんてん丸

江ノ島弁天橋と稚児ヶ淵を結ぶ「べんてん丸」。
約10分ですが楽しかったですよ~♪
300円の価値は充分あると思います。







べんてん丸

海の上は気持ちいいですね♪







べんてん丸

これで舵をとっているんですね!







bentenmaru_0144.jpg

海の男!!
かっこいい~♪







bentenmaru_0150.jpg

無事に到着。
ありがとうございましたぁ~


江ノ島に行かれる方は是非乗ってみてください♪
この記事のURL | 写真(2007冬~春) | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<skype | メイン | 北鎌倉>>
コメント
- 時々 -
小さな乗り物や、一寸した巡回バスに乗ると楽しくなる。
遠くに行くわけじゃないけど。

何処かわくわく。
乗り物に乗って過ごす時間は短いですね。
2007/01/06 22:05  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

- やっぱり -
やっぱり海の男はかっこいい!
なんだか渋いですよ(^^)
大昔、手こぎボートを漕いでいたら、なんだか酔って気持ち悪くなってしまいました(笑)
まさか酔ったなんて言えないから、次の所へ行こうと言ってごまかしましたよ(笑)
2007/01/06 22:45  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- いいなぁ -
春は好例の姉妹会があります
いつも会ってるのにこれはまた別口なのです

泊まるところはいつも同じところ
今年はfuulさんお奨めの海の男
コースにしますわ かっこいいもん

ツレさんの気持ちわかります
うちのツレも「カメラは奥さんだけ?」と
言われてそれからカメラのときは拒絶します
カメラ→男のイメージか・・
最近変わりつつありますがね 
2007/01/07 06:52  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

- いいですね~ -
こんにちは。
鎌倉の写真も楽しませていたさきました。
江ノ島の船上もいいですね~
海無し県なので海の写真には憧れます(⌒-⌒)
2007/01/07 11:21  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -
おっ、江ノ島!
「べんてん丸」って知らなかったなぁ。
これは大いに価値がありそうです。
歩くとかなりの時間がかかるし、大変ですからね~、
それがわずか10分で稚児ヶ淵に着けるとは・・・
。。。φ(ー`)メモメモ・・・ボキ!!☆(□`;)!!

>車内で写真撮ってるとツレは他人のふり^^
でしょうなぁ(笑)
2007/01/07 12:31  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんなステキなコースもあるんですねぇ。知らなかった☆こんど鎌倉・江ノ島に行ったら行ってみよっと♪
海の男はステキですね(*´ェ`*)ポッこの間出会ったカメラマンさんもステキですけど( ´ 艸` )

fuulさんの写真はいつも私には思いもつかないアングルだったりしてハッとさせられます。勉強になるわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚*:..。
2007/01/07 19:40  | URL | ハンナース #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
遊覧船って好きなんですよw
横浜にもありますよね。
ちょっと岸から離れただけでも景色が違ってみえるから不思議。
楽しいですね♪
2007/01/07 21:08  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>やっぱり海の男はかっこいい!
ですよね!
男!って感じでカッコイイです♪
今年はステキな男性の写真を狙ってみようかしらん。(*`▽´*) うひょ

ボートで酔うしーたけさんって…(* ̄m ̄)プッ
実は私、手漕ぎボート漕ぐの得意なんですよ。
足漕ぎボートより手漕ぎのほうが好きたったりします。
2007/01/07 21:16  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ tonkoさん -
>春は好例の姉妹会があります
ご姉妹仲が良いようでいいですね♪
楽しい姉妹会を過ごされますように。
べんてん丸、是非乗ってみてください。
楽しいですよぉ~

>カメラ→男のイメージか・・
一眼レフ持ち歩く女性、たまにみかけますよね。
カッコイイですよね~
私もいつかは…とは思っているのですが^^
2007/01/07 21:30  | URL | fuul>tonkoさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
写真見ていただいてありがとうございます♪
そかそか、長野は海がないんでしたよね。
山も好きだけど、たまには海もいいなって思いました。
茜未さんも、機会があったら是非お出かけくださいね♪
2007/01/07 21:33  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
>「べんてん丸」って知らなかったなぁ。
あら、ZEISSさんともあろうお方がご存知なかったとは。(笑)
っていう私も今回たまたま知ったんですけどねw
あのすごい階段を上らなくてもいいので、岩場に行くのは楽ですよ~
有料エスカレーターもあるけど、船のほうが全然快適です!
帰りは歩きでもいいですしね。

>でしょうなぁ(笑)
やっぱり?(;--)
2007/01/07 21:40  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ハンナースさん -
>こんなステキなコースもあるんですねぇ。知らなかった☆
よかったよぉ~~
ハンナースちゃんもデートコースに是非♪

>海の男はステキですね(*´ェ`*)ポッこの間出会ったカメラマンさんもステキですけど( ´ 艸` )
今年の写真のテーマはずばり「男」ってことで!(違)
やっぱりプロフェッショナルな男はステキですね♪
HYDEも好きだけど。(-。-) ボソッ

写真、いっぱい見てくれてありがとーー
公開できないヤバイ写真もいっぱいあるから今度持っていくね~
後日お楽しみに♪
2007/01/07 22:10  | URL | fuul>ハンナースさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -
 テンプレートが似ているな、と思ってみていたら、
ご本人から借りていたのに気が付きました。汗)

 まだウメの時期には早いですが、ひと足早めにと思って使わせてもらいました。

 鎌倉、長い間行っていませんが、良い所ですね。
近くの花を中心とした写真撮影が主ですが、
また足を延ばせればと思うところです。

 勝手ながらリンクさせて貰いました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2007/01/08 18:56  | URL | HARU #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- ■ HARUさん -
テンプレート、使っていただきありがとうございます♪
この梅の花は3年前の大晦日に撮影したものなんですよ。
お正月は梅の花が似合うかなと思ってw

写真、見せていただきました。
すばらしい写真ばかりで楽しませていただきました♪
そんなに遠くないところにお住いなんですね。

これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
リンクありがとうございました♪

2007/01/08 21:49  | URL | fuul>HARUさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/341-112d7569
| メイン |
