2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飛行機大好き♪
- 2006/12/28(Thu) -
あんまり乗ったことないんですけど、飛行機好きなんですよ~
あの飛び立つ瞬間と着陸した瞬間、なんかお尻のあたりがムズムズしてたまりません。(変態か!爆)



成田

Photo : 2006/12/22
成田発の飛行機が夜の便だったので夜景がとてもきれいでした♪
翼のちょっと前の席で、ほんとは窓際から2番目だったんですけど、代わってもらっちゃった。ヘヘ
でも、座席ってあんまり変わったりしちゃいけないんですってね。
事故があったとき誤報が流されたら大変。





グアム

Photo/12/27
帰りの飛行機は午後4時頃だったので飛び立つときは明るかったです。
今回はラッキーなことに窓際でした。(^ー^)v






guam_2154.jpg

雲海がきれい♪







guam_2182.jpg

海に沈む夕日っていうのは見たことありますけど、飛行機の中から雲海に沈む夕日は初めてみました。
もう感動、感動!!

隣の席の人にも見せてあげたかったのですが「寝るから!」と宣言されたので爆睡してるのを起こしてもどうかと思われ…
もったいないなぁ~

起きたときカメラのモニターで見せてあげたら「ふ~ん、きれいね」で終わり。
(ー"ー)ウーン
まぁ、人それぞれですから。

今回のフライトは揺れもなくとても快適でした。
機内食もまずまずおいしかったし♪
この記事のURL | GUAM_2006 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<グアムでの最高の思い出 | メイン | グアムのクリスマス事情>>
コメント
- お帰りなさい~ -
無事にお帰りで良かったですね~
飛行機、お好きなんですか(⌒-⌒)
夜景も夕日も綺麗なこと。
機上からの風景、一度は見てみたいな~
2006/12/28 20:39  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- 綺麗!! -
すごいすごい、夕日、雲海の夕日。
今年最後の締めくくりに
良い旅が出来て、良かったですね(^^♪
2006/12/28 20:47  | URL | パンジー #Jtcj8rf6[ 編集] |  ▲ top

- お帰りなさい -
お帰りなさい。無事帰ってきたみたいですね
私は反対に飛行機大嫌い
できれば乗りたくないです(^^;

窓越しの景色が良いですね
私はいつも通路側で爆睡しております(^^;
2006/12/28 22:54  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- 窓の外 -
とても寒そう・・
飛行機ですからね。
下界を見下ろす気分は如何でしたか?
長野県に志賀高原があります。群馬県から登ると、仙人に
なった気分が味わえるので好きなコース。
グアムのお土産写真待っていますね。
2006/12/28 23:24  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

- お帰りなさい! -
いやぁ、なかなか楽しかったようで・・・
飛行機の中からは私も写真を撮りますよ。
でも、今まではいつも天気が悪くてなかなか上手くはいきませんでした。

>「ふ~ん、きれいね」で終わり。
写真に興味がない人はそうかもしれませんね。
こちらが思っているほどにそうは思われなかったりしますから・・・

私は今日の午後から石和温泉へ行ってきます。
うーむ、グアムとは随分と違うゾ!
2006/12/29 00:26  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様 -
無事にご帰還できましたね。
お帰りなさい。

雲海はきれいですね。
おまけつきで夕日も見れたとは素敵。
海の上は空気が綺麗なせいか、景色もひときわきれいに見せてくれますね。
2006/12/29 00:58  | URL | ネネ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
ただいまです~♪
飛行機大好きなんですよ。
もっと色んなとこ行ってみたいんですけど、ナカナカ。(笑)
茜未さんも機会があったら是非!
楽しいですよぉ~
2006/12/29 18:21  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ パンジーさん -
今回の旅行では思うように自分の撮りたいものが撮れず、かなりのストレスでした。
でも頑張って少し撮ってきたので徐々にアップしようと思います。
また見にきてくださいね。(o^-')b
2006/12/29 18:24  | URL | fuul>パンジーさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>できれば乗りたくないです(^^;
そうだ、しーたけさんは飛行機嫌いなんでしたよね。(笑)
今度、是非景色見てくださいな。
絶対写真撮りたくなりますから!!
2006/12/29 18:26  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
>とても寒そう・・
上空の気温は何度なんでしょうね。
想像もつきません。
機内は空調がきつくて寒かったです。

>グアムのお土産写真待っていますね。
近いうちアップしますね♪
2006/12/29 18:29  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
>いやぁ、なかなか楽しかったようで・・・
ところがそうでもないんですよ。
色々あって。
でも気分転換にはなったかな。

>私は今日の午後から石和温泉へ行ってきます。
温泉もいいですね♪
今日はお天気がよかったのでいい写真撮れたことでしょう。
アップされるの楽しみにしてます~
2006/12/29 18:32  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ネネさん -
無事帰ってこれてよかったです。
やっぱりホッとしますね。
きれいな景色をたくさんみれてよかったですよ。
2006/12/29 18:34  | URL | fuul>ネネさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
うあ!これまた凄い夕日の写真…!!
飛行機の室内の「ゴーーッ」というかすかな
音が聞こえてきそうな写真です。

ちなみにワタシは飛行機やヘリコプターは
自分で運転したくなる質です(笑。
2006/12/30 01:16  | URL | トリコ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ トリコさん -
こういう風景はタイミングですよね!
狙ってもなかなか撮れるもんでもないと思います。
ホント、ラッキーでした♪

>自分で運転したくなる質です(笑。
わかるような気がします。(笑)
セスナとか似合いそう♪
2006/12/30 16:57  | URL | fuul>トリコさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/334-3c0aae64
| メイン |
