2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GUAM発
- 2006/12/24(Sun) -
今、グアムのホテルのロビーからです。
インターネットが無料で使えるPCをみつけました!!

団体行動なのであまり自由がきかないのですが、それでも元気で楽しんでいます。
写真を撮る時間がいまいち少ないのが残念なんですけどねぇ(泣)

グアムの天気は晴れのちくもり時々スコールのち快晴というわけのわからない天気です。(笑)
だいたい30度くらいで直射日光がでていると暑いのですが、ぐったりするような暑さじゃなく快適に過ごしてます。

それじゃ、また~

この記事のURL | GUAM_2006 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<グアムのクリスマス事情 | メイン | コンデジでフィルターを使おう!>>
コメント
- グアムからですか? -
おぉぉ インターナショナルですね!
私も出張で海外に行きますが仕事上ネットがつながる場所へ泊まります。
でもタダというのはいいなぁ

せっかくですからグアムを満喫してくださいね
2006/12/24 21:49  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
メリークリスマスですヽ(´▽`)丿
グァムで過ごすなんてステキですね~♪
楽しい年末をお過ごしください(*^▽^*)
2006/12/25 11:49  | URL | りお #l.UFU0LQ[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
ネットが繋がってホントによかったです。
でも自分のPCじゃないので使うたびに全部設定を変えないとならないのがつらい。(笑)
使える時間も限られていてPCをする時間もあまりないのでタイミングがよくないと使えないんですよーー
使えるだけいいとしないとね。フフ

忙しいけど元気でやってます♪
2006/12/26 16:10  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ りおさん -
グァムでは遊んでる暇がないのですが、暖かい気候でありがたいです。
死にそうなくらい暑いっていうわけじゃないし。(笑)

日本に帰ったらすぐ仕事です。
掃除はパスかな。ヘヘ

りおさんもお忙しいでしょうが楽しい年末をお過ごしくださいますように♪
2006/12/26 16:13  | URL | fuul>りおさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/332-982a53c4
| メイン |
