2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SNS
- 2006/12/16(Sat) -
流行り物にはそれほど敏感ではないのですがちょっと前からミクシィをやっております。


やっているというのは語弊があるかも。
最初の4日間、写真を貼っただけで放置してあります^^
だから私のミクシィを覗いても全然おもしろくないですよ。(笑)


マイミクの登録者は現在二人です。
招待してくれた人(ネッ友)ともう一人は職場の同僚K。
少な!!
ちなみに同僚Kの日記は「友人まで公開」の設定だったりします。

1ヶ月ほど前、Iちゃんがミクシィで日記書いてることが判明!
検索したらあっさりみつけることができました。(^ー^)v
本人の了解のもとせっせと通っております。
だっておもしろいんだもぉ~ん♪
面白い文章が書ける人ってうらやましです。


ミクシィ覗くのは楽しいけど私には合わないですねぇ~
やーーっぱブログのほうがいいっす!
だってミクシィはテンプレートないんだもん。(そっちか!)



それにしてもプライバシーがあるようなないような不思議な感じ。
IちゃんがKだと知らずにうっかりKの日記を覗きに行ったりしちゃえばKはIちゃんの日記をみれちゃうけどIちゃんはKの招待がなければ日記はみれない。
ミクシィって必須で足跡(履歴)がつくので誰にみられたかしっかりわかってしまうのよね~
Iちゃんは日記公開してるので特に問題ないとは思うんですがね。
(ー"ー)ウーン

IちゃんとKは仲が悪いとかそういうんじゃないですけど、やっぱ同じ職場の人間にはみられたくないとかそういうのあるじゃないですかーー





まぁ、いずれにしてもうまく楽しく使えばいいと思います。
ネットなんてそんなもんよね。


って何がいいたい?自分。
夜勤明けでちょっと壊れ中。
この記事のURL | PCとかネットのこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<最近… | メイン | テンプレート・サザンカ>>
コメント
- MIXI -
私もあちこちから招待を受けていますが、どうもこの手のものは苦手です。
SNSは今は流行ですが、ブログだけでも手一杯なので無理ポ。
まぁ、我が家の長女はやっているようですが・・・
2006/12/16 23:50  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- どうも♪ -
Iちゃんです(笑)私の日記、おもしろいと言ってくださってとっても嬉しゅうございます( ´ 艸` )
Kちゃんに読まれても大丈夫な日記しか書いてないから大丈夫☆っていうかKちゃんが、とかじゃなくて何となく職場でミクシィは広げたくないのですねー。仕事のグチが書きづらくなる!!(笑)

ってことで、ばれない限りはfuulさんのみ公開ですよ♪あほな日記ばかりですが、これからもよろしくです!!
2006/12/17 00:09  | URL | Iちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -
もう12月も中旬・・
ご無沙汰してます

↓の紅葉美しく気分よく拝見させていただきました

と思ったらミクシィですか
流行もんは好きですがblogだけで楽しいッス
こんなな言葉初めて使いましたよん

風邪が流行ってます SNSと同じように^^
お気をつけあそばせ(^^ゞ
2006/12/17 13:55  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
日記をせっせと書くのは私も到底無理です。
この頃ブログの更新さえままならないです^^

>まぁ、我が家の長女はやっているようですが・・・
友達同士の連絡とか使い方によっては楽しいですよね♪
2006/12/18 17:11  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ Iちゃん -
>何となく職場でミクシィは広げたくないのですねー。仕事のグチが書きづらくなる!!(笑)
同感、同感!!
このブログも今のスタッフで見てるのIちゃんだけだしぃ~

また爆笑日記、楽しみにしてますよん♪
2006/12/18 17:14  | URL | fuul>Iちゃん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ tonkoさん -
今年もあっという間に終わってしまいそうですね。
なんだか慌しいです。

紅葉の写真見てくださってありがとうございます♪
今年は近場だけでしたけど、ちょっとだけでも撮れてよかったです。

>風邪が流行ってます SNSと同じように^^
ノロウイルスも流行ってるようですね。
お互い気をつけましょう♪
2006/12/18 17:19  | URL | fuul>tonkoさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/329-e2989b87
| メイン |
