2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メタセコイアの紅葉
- 2006/12/09(Sat) -
石神井公園にはたくさんのメタセコイアの木があります。

メタセコイア

2006/12/01
三宝池が黄金色のメタセコイアに染まっていました。







メタセコイア

紅葉狩りをするカワウ。(違)







メタセコイア

水面近くまでメタセコイアの葉が伸びていました。






メタセコイア

秋色の三宝池のほとりはとても静かな佇まいです。



メタセコイアの写真を6枚アップしました。こちら






またしても野良ネコに遭遇。



ネコ

ちょっと怖い顔でにらまれました。








ネコ

でも呼んだらスリスリしてきました♪
と~っても毛がなめらかでフワフワしてて野良にしておくのがもったいないくらい。
でも飼えない。(´・ω・`)




カメラマンのおじさまたちが大勢大砲のようなカメラを向けていたのでいたのでそれらしき方向を撮影してみました。


kawasemi-1_8762_400.jpg

どうやらカワセミみたい。。
肉眼では確認できませんでした。
遠いよぉ~~。
チッ!
この記事のURL | 写真(2006秋~冬) | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<年賀状 | メイン | 石神井公園の紅葉>>
コメント
- 水辺 -
水辺は写り込むから結構好きです(^^)
ニャンコはスリスリ気持ちよさそう。
どうしても最初は警戒されちゃいますね

カワセミに嵌ると大変なことになりそうです(笑)
2006/12/09 23:37  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>水辺は写り込むから結構好きです(^^)
そうですよね♪
これからもこの三宝池の写り込みを撮っていこうと思ってます。

最近ニャンコになつかれてますw
ここの公園は野良ネコが多いんですよ~
いくと必ずと言っていいくらいネコに会いますね。

>カワセミに嵌ると大変なことになりそうです(笑)
そうみたいですね!
私は貧乏なのでハマれそうもないです^^
2006/12/11 18:35  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- _・)ノ ティーーーッス -
fuulさんのメタセコイアの写真を見て、昨日は石神井公園へ行く気になったんですよ。
お蔭様で諦めていた色づいたメタセコイアを撮ることができました・・・ア・リ・ガ・ト
他のメタセコイアの写真も拝見しました。
いやぁ、なかなかのものです。

お~、野良と戯れましたか。
おまけにカワセミまで。
私も撮りましたが、あまり気合が入りませんでした。
その代わり、別の鳥ちゃんで凄いのを撮りましたよ。
来週かな?アップできるのは・・・

ところで、「fuulさん」って、何て呼べばいいの???
2006/12/11 21:46  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
石神井公園のメタセコイア、きれいでしたね~♪
ZEISSさんも撮影してきてくれてうれしいです。ヽ(´ー`)ノ
TBありがとございます。(ペコ
こちらかもTBさせてもらいますね。

>その代わり、別の鳥ちゃんで凄いのを撮りましたよ。
おぉ~~楽しみです!
私は鳥はカワウくらいしか見かけませんでした。

>ところで、「fuulさん」って、何て呼べばいいの???
もしまた遭遇したときは「フルカワ」と呼んでください♪
fuulに発音はないんですよ。
fuulはネットにしか存在しませんから。(笑)

ZEISSさんのことはなんて呼べばいいのかしら?
2006/12/13 18:31  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/325-0f254763
- メタセコイア輝く -
『光を浴びて』fuulさんのブログで石神井公園のメタセコイアが色づいていることを知りました。今年は諦めていただけに嬉しいお知らせでした。ということで石神井公園へ出かけたというのが本音です。鳥ちゃんも …
2006/12/13 17:34  写真ざんまい!デジタルざんまい! ▲ top

| メイン |
