2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妙福寺の紅葉
- 2006/12/06(Wed) -
妙福寺の紅葉も気になっていたのですが、やはり少し遅かったようです。


myoufukuji-1_8614_400.jpg

2006/12/01

同じ場所から撮影した桜・新緑・紅葉・雪景色の4枚がそろいましたので是非ご覧ください。
こちら(別窓)




myoufukuji-3_8621_400.jpg

綺麗な銀杏が残っていてよかった♪






myoufukuji-4_8629_400.jpg

春は桜ばかり気になっていたのですが、楓もあったんですね。






myoufukuji-5_8643_400.jpg

山門のすぐ左手にかわいらしい楓がありました。






myoufukuji-6_8640_400.jpg

参道は毎日掃き清められています。
それでもすぐに落ち葉だらけになってしまいますね。


妙福寺の紅葉の写真、12枚アップしました。こちら


今年撮影した妙福寺の桜はこちら

雪降らないかなぁ~
この記事のURL | 写真(2006秋~冬) | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<石神井公園の紅葉 | メイン | 銀杏>>
コメント
- 四季 -
同じ場所で四季の風景を撮るのはいいですね~。
カレンダーが作れそうです(^^v
1枚3ヶ月だね♪
桜の時期も良さそうですね。お寺の散策は早い時間に行くと
静かな雰囲気が楽しめますね~(^。^w
2006/12/06 19:34  | URL | カルネ #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ■ カルネさん -
近所なのでもっと行けばいいんですけどね^^
今度プリントしてお寺さんに差し上げようかしら。フフ

このお寺は観光客はほとんどいないのでいつ行っても静かな佇まいです。
お掃除もゆき届いていてゴミひとつ落ちていないです。
住職さんのお人柄だと思いますがよく管理されていると思いますよ。
また写真撮りに行こうと思ってます♪
2006/12/06 20:44  | URL | fuul>カルネさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 定点観測? -
こんばんは。

例の場所ですね。
桜や積雪の写真を見たことを記憶しています。
四季を通じて見ることができる場所があるというのはいいことです。

おっ、楓と銀杏のコラボもあるではないですか。
これって明日には「写真ざんまい!デジタルざんまい!」
にアップしますよ。
私のは光が丘公園バージョンですが・・・
2006/12/06 21:20  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ここは -
fuulさんがよくお出かけするお寺ですよね(^^)
四季を通じていろいろ紹介していただいているので行った気になります。
最後の写真、結構好きです(^^)
2006/12/06 21:55  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- 銀杏も楓も -
おはようございます。
銀杏も楓も綺麗ですね。
fuulさんもお馴染みのお寺があっていいですね(⌒-⌒)
ガラス戸にfuulさんが写ってないかよーく見てみたのですが見えませんでした(^o^)
2006/12/08 10:12  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
>例の場所ですね。
そそ、そうです!
近いのでもっと通えばいいんですけどね^^

>おっ、楓と銀杏のコラボもあるではないですか。
楓と銀杏、ここで撮影できるとは思いませんでした。ラッキー(^ー^)v
光が丘の拝見させていただきました♪
さっすがですね~
私も先日、同じとこで撮ったんですよ!
後日アップしますね。(o^-')b
2006/12/08 18:50  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
ここのお寺、小さいですけどなかなか由緒正しいお寺さんのようですよ。
あまり良く知らないんですけど^^

>最後の写真、結構好きです(^^)
ども~♪
カメラ地面に置いて撮りました。
こういうときバリアングルタイプはとっても便利ですね!
2006/12/08 18:54  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
>fuulさんもお馴染みのお寺があっていいですね(⌒-⌒)
茜未さんがよくいらっしゃる津金寺ほど大きくはないと思いますが、静かでいいとこですよ♪

>ガラス戸にfuulさんが写ってないかよーく見てみたのですが見えませんでした(^o^)
別サイトのほうも見てくださってありがとうございます♪
ギリギリ隠れました。(笑)
2006/12/08 18:57  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
定点撮影の四季。
四季折々で色んな表情が表現されていて見ごたえありました。
何時か挑戦してみたいですね(^_-)!!
2006/12/08 19:58  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ noriさん -
別ページも見ていただいてありがとうございます♪
デジタルで写真撮るようになってから6年くらいになります。
腕のほうはまだまだですが撮り貯めた写真は増えました。
これからも精進して頑張ろうと思います。
noriさんの写真見せてもらって勉強します。(o^-')b
2006/12/08 23:12  | URL | fuul>noriさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/323-87c2e332
| メイン |
