2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日、休日なり。
- 2006/11/26(Sun) -
今朝は5:30というとんでもない時間に起きました。
目覚ましが鳴ったとたん、また寝に入りそうになって焦りました。
なにしろ6:00出発予定。
ありえません。


とりあえず、歯磨きして顔を洗って化粧はしないと。



眼鏡したまま顔を洗ってしまうというオマヌケ。。。(。・w・。 )



sky_8301.jpg

朝7:40頃現地到着。
空が綺麗だったからうれしかった♪


またしてもブログやPhotoにアップできるような写真撮影できず。
がっくし。
12月もこんな感じの休日になりそう。(T_T)

みなさまのブログ、拝見させてもらってはいるのですがなかなかコメントできずにすみません。m(_ _)m
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<テンプレート・ポインセチア | メイン | テンプレート・黄色いバラ>>
コメント
- 休日 -
相変わらずお忙しそうですね
せっかくの休日ですからコメント等は気にせず羽を伸ばしたほうがいいですよ(^^)
2006/11/27 07:41  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
> ブログやPhotoにアップできるような写真撮影できず
私はほぼ毎回そんな感じです笑。v-218
2006/11/27 13:26  | URL | トリコ #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -
僕がいつも寝ている時間に起きてますねw

しかし寒くなって朝起きるのがつらい季節になりましたね。
2006/11/27 16:02  | URL | FLASH #7lLIY.6k[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
ここ当分は何も用事がない休日はなさそうです。(T▽T)
そうこうしているうちに紅葉も終わってしまいそうですね。(シクシク
でもこのヤボ用も永遠に続くわけではないので(たぶん…)頑張ろうと思います。
いつも励ましてくださってありがとうございます♪
2006/11/27 18:05  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ トリコさん -
イヤイヤイヤイヤ~~
色んな写真、楽しませていただいてます♪
とってもお忙しそうなのにバイタリティありますよね!v-91
元気の元はやっぱリポDですか?(笑)
2006/11/27 18:12  | URL | fuul>トリコさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ FLASHさん -
FLASHさんも普通の会社勤めの人とは違った時間でお仕事されてますもんね。
あ、でも学校?

いつも早朝は起きたことがないので(仕事してるか寝てるか)たまにこんな時間に起きると体調狂います。(笑)
2006/11/27 18:19  | URL | fuul>FLASHさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/316-4d9e96bc
| メイン |
