2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クサギの実
- 2006/11/03(Fri) -
光が丘公園のバードサンクチュアリの入り口にこんな実がありました。
どうやらクサギの実らしいです。
こちらのサイトにクサギについて詳しく書いてありました。


クサギの実

Photo : 2006/10/10
画像クリックで5枚ご覧いただけます。
この写真を撮ってからもう1ヶ月近くにもなっちゃいました^^

これだけ実がついているんだから花もあったハズなんですが、気がつきませんでした。
って、夏は光が丘に行ってなかったんだw


今年の夏に光が丘ではなく別の場所(福島)でクサギの花を撮影してました。


1_6422_400.jpg


画像クリックで3枚ご覧いただけます。




この記事のURL | 写真(2006秋) | CM(8) | TB(1) | ▲ top
<<ミゾソバ | メイン | テンプレート・紅葉>>
コメント
- テンプレ -
まさに秋ですね。
明るい感じが素敵です。
合成もしているのかな・・
画像の加工は出来ないので、憧れますぅ~
2006/11/03 21:37  | URL | ふん転菓子 #-[ 編集] |  ▲ top

- クサギ -
このクサギの実は綺麗ですよね
私もこれ撮りました!
でも花は撮るのを忘れていました(笑)

TBかけさせていただきますね(^^)
2006/11/03 22:08  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
ちょびっとレイヤーいれてます^^
この画像は写真としてはイマイチだったんですけど、素材したらなかなかいい感じになりました。(*^_^*)
レタッチはおもしろいですよ~フフ
2006/11/04 17:50  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
しーたけさんのクサギ、とっても綺麗な色ですよね~
ほんとうに宝石のようです。
おなじクサギの実とは思えないw
クサギって雑草みたいですけど、花もきれいでした♪

TBありがとうございます♪
2006/11/04 17:58  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- あ~ -
たまに見かけてたあの実は
「クサギの実」だったんだー!
ってfuulさんのBlogでひとつ学びました(苦笑)

ありがとう♪
2006/11/04 20:53  | URL | 一葉 #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ 一葉さん -
ブログをやるようになって名前を覚えた植物たくさんあります。
普段何気なく見ている植物でも名前がわかると、愛着がわきますよね。(*^_^*)
私はクサギの実は初めて見ましたw
2006/11/04 23:00  | URL | fuul>一葉さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 初めまして (^^ゞ -
初めてお邪魔させていただきます!
テンプレートお借りしました
画面もスッキリで大きな写真が貼れて
とても嬉しいです!
これからも素敵な写真を楽しみにしております(^^ゞ
2006/11/05 14:13  | URL | zen #mWQaRdHw[ 編集] |  ▲ top

- ■ zenさん -
テンプレート使っていただきありがとうございます♪
お使いの写真とブログのバランスがちょうどいいですね。
またこのサイズのテンプレ作ってみたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
2006/11/05 17:29  | URL | fuul>zenさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/304-55a13105
- 森の宝石 -
ISO:200 f:4.5 SS:1/15 FL:200mmこの3連休、天気はよいものの風がとにかく強い(T_T)まるで台風並みの風です。庭には朝顔があるのですが種の部分が青々しているためまだ植えてあるのですがプランターが何度もひっく …
2006/11/03 22:05  an annex to A Tiny Digital Photo Gallery ▲ top

| メイン |
