2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒い日のぬくもり
- 2005/11/17(Thu) -
ここのところ冷え込みが厳しくなりましたね。
でもお天気がいいので陽だまりは暖かく感じられます。

落ち葉(←拡大)




乾いた空気にカサカサと落ち葉の音が聞こえてくるようです。

落ち葉とベンチ(←拡大)





さすがに寒くて手袋を出しました。


…仕事に行くとき片方なくしました。
出したその日にですよ!

これから寒くなるっていうのに。


あ~ぁ。
また買わなきゃ。



でも待てよ。
えっと~確かコンビニ入るまではしていた。と。

(ー"ー)ウーン
それからないかも。


コンビニまで戻ってみる。
見当たらない。



翌日仕事帰りにダメモトでコンビニの店員さんに聞いてみる。
なんかいっぱい手袋とか帽子とかマフラーとか持ってきました。

その中に…


あった!!
片方持ってた手袋と同じものが~~

よかった、よかった♪
手も暖かくなったけど、気持ちもホカホカになりました。
この記事のURL | 写真(2005秋) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<みかん | メイン | 今さらプロフ?>>
コメント
-  -
手袋見つかってよかったですね(^^)
私は先日、指先が開いているタイプの手袋をgetしました。
寒いから手袋はしたいけどシャッターは指ダイレクトで押したいのでそういうのないかと思い探してきました。

落ち葉の絨毯・・・
今度私も撮りに行って見ようかな(^^)
2005/11/18 07:10  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
手袋、見つかって良かったですね(*^-^*)
コンビニの方が見つけて下さったのか、どなたかが届けて下さったのか・・・どちらにしても、気持ちが温かくなるお話ですね♪
ほんと!近頃寒いです!
2005/11/18 08:36  | URL | かえる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
■Re: しいたけさん
指先がでている手袋、便利なときありますよねー
落ち葉の絨毯はきれいですけど掃除が大変!(笑)
いつも通る神社の神主さん、マメにやってますよ。
ごくろうさまです。
2005/11/18 17:45  | URL | fuul>しいたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
■Re: かえるさん
去年から使ってるし、そんなに高級な手袋ではないのですが、やっぱり無くすとがっくりしますね。
ホント、見つかってよかったです♪
おっちょこちょいなのでこの時期は手袋、マフラーよく無くすんですよ^^
2005/11/18 17:48  | URL | fuul>かえるさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/30-e95286c6
| メイン |
