2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石神井公園いろいろ
- 2006/10/25(Wed) -
昨日とはうってかわっていいお天気になりました。
絶好の撮影日和♪

とはいえ、日頃の過労がたたって遠くに行く元気はありません。
選択肢は光が丘公園か石神井公園。
距離で石神井公園へ。(笑)




フジバカマ

Photo : 2006/10/25
先日撮影したフジバカマが満開でした。
蝶々2匹GET!( ̄∀ ̄)v



ミソソバ

ちっさくてかわいらしい花。
雑草かと思ったらミソソバって名札がついてました。( ̄∇ ̄;
後日アップ予定です。(いつになるか未定。汗)

10月8日に石神井公園に行ったときの写真もまだアップしてないのがたくさんあるのです。(滝汗)




カワセミ

カメラ構えた人がたくさん集っているので、よくわかんなかったけど、とりあえず撮影してきました。
PCで確認したら…

Σ( ̄□ ̄;)
カワセミ~~~!?
他所んチのブログで見るカワセミとはなんか違うような気がするけど…




ネコ

このネコには以前も会ったことあります。



ネコ

遠くを見つめる横顔が凛々しい。




ネコ

人馴れしてるようで呼ぶと寄ってきました。
かわいいのぉ~~(´∀`)



ネコ

気まぐれに可愛がる勝手な人間のことなど意に介せず。
「あたしゃ寝るよ。」

この記事のURL | 写真(生きもの他) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<チカラシバ | メイン | コトラ>>
コメント
- 偶然でも -
カワセミが撮れるなんて、すごい~!
しかも、コンデジでしっかり捕らえてるねぇ~うらやましいわ(^^

fuulさんもネコ好きなのね♪
動物を飼うと長期の旅行も出来ないわよ(^^;
2006/10/26 07:01  | URL | カルネ #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- カワセミ -
こんにちは

コメントありがとう
忙しい方から戴いて
恐縮してます

カワセミって憧れの野鳥ですね
欲がないから撮れたのね^^

猫ちゃん可愛い!!
ノラではなさそう
ぷっくりしてるし 毛並みもいいし 人なれしてるし・・
また会えるといいですね。
2006/10/26 16:21  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

- ねこ -
手の位置が可愛いですね。
本当にごろ寝みたいです。

カワセミ。
ピラカンサス有ったでしょ?
そこに止まるカワセミを皆さん狙うようです。私はこの公園の存在すら知らないのですが。(笑い)
2006/10/26 18:39  | URL | ふん転菓子 #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ カルネさん -
>カワセミが撮れるなんて、すごい~!
カワセミとわかったらもっと気合入れて撮るんだった!(笑)

すご~いネコ好きという訳ではないのですが、この頃なつかれてます。
我が家では動物飼えないんですよ。(´・ω・`)
2006/10/26 19:00  | URL | fuul>カルネさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ tonkoさん -
tonkoさんのブログはいつも楽しく拝見させてもらってます♪
なかなかコメントできないことが多くてごめんなさい。

初カワセミでした~~(^ー^)v
もうちょっと明るいとこにいてくれたらよかったのにぃ~(贅沢?笑)

>ノラではなさそう
ノラだと思いますよ。
石神井公園のお客さんに可愛がられてるようで、人になついてますよね~
誰か餌をあげてると思いますよ。
よく太ってる。(笑)
2006/10/26 19:05  | URL | fuul>tonkoさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
>本当にごろ寝みたいです。
この後、後ろ向いて本当にごろ寝してました。(笑)
ネコって仕草がかわいいですね♪

ピラカンサスがある場所は三宝池のほうですね!
知ってますよ。
そっか~あそこが餌場なのかな。
いつもあそこは見てるんですけど、カワセミは見たことないです。
石神井公園は野鳥がたくさんいますよ。
今度是非いらしてくださいな♪
2006/10/26 19:13  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ついに -
カワセミgetですね(^^)
それにしてもなんとも気まぐれニャンコというかマイペースですね
よく考えたら私もマイペースだった(笑)
2006/10/26 21:23  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
カワセミ、ホントにいるんですね!!
また出会えるといいなぁ~

のん気にしている(ように見える)ネコを見てると、アクセクしている自分がバカらしくなったりします。
ちょっと肩の力抜いてみようかな。フフ
2006/10/28 13:19  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/298-2fd4e0b9
| メイン |
