2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コトラ
- 2006/10/23(Mon) -
最近、ネコと友達になりました。
ノラなんですけどね。

コトラ

ノラのくせにすごく人懐こくてすぐにスリスリしてきます。
最初は警戒して全然寄ってこないし、こちらが近づくとすぐ逃げてたんです。
ある時から突然なつきだして今はこんな始末です。(笑)





コトラ

ミャーミャーいいながらこんな目でみられたら、たまんないです。(≧∇≦)




コトラ

写真を撮ろうと思ってもすぐに寄ってきてなかなか撮れないのです。
ちっともじっとしてないし!!



コトラ

餌でつって(キャットフードをわざわざ買ってきた)ようやくポーズを決めてくれました。



コトラ

アップにも耐えられる、美ネコさんでしょ?(ネコばか)

ウチで飼えないのがとっても残念。
この記事のURL | 写真(生きもの他) | CM(12) | TB(1) | ▲ top
<<石神井公園いろいろ | メイン | スターグラス>>
コメント
-  -
fuulさんは猫に好かれるオーラでも出てるんでしょうか(笑)

自分の場合、ほとんどの猫に逃げられます。
すごく自信があります(汗)
2006/10/23 20:29  | URL | けー #-[ 編集] |  ▲ top

- スリスリ -
うぅぅ スリスリがカワイイ(^^)
私も誰かにスリスリしたい(--;

何か猫を引き寄せるものでもあるのでしょうか(^^)
先日、公園を散歩していると5,6ひきの猫が日向ぼっこしているのをみましたよ

最後の写真、なかなか凛々しいお顔ですね(^^)
2006/10/23 20:45  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ けーさん -
どうなんでしょ。(笑)
すご~~いネコ好きってわけでもないんですけどね。フフ
きっとこの子と気が合うんだと思いますよ。
普通のノラには逃げられます^^
ちなみにこの子はメスで~す。
2006/10/23 21:00  | URL | fuul>けーさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
秋は人恋しい季節ですね。
ネコも人肌が恋しいのかしら。
近所の遊歩道では夜になるとネコたちが集会を開いています。
何を相談しているのやら。

>最後の写真、なかなか凛々しいお顔ですね(^^)
いい顔してるでしょ?フフ
ノラにしておくのもったいないなぁ~~
2006/10/23 21:04  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- きゃああ~ -
かわいい~
かわい過ぎぃ~

猫大好きっ子のわたしとしては
たまらないシャシンですわ♪
2006/10/23 22:08  | URL | 一葉 #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは -
おや、ノラに懐かれたそうで・・・
ネコ好きなのが分かったのかな?

私も負けてはいませんよ。
まあ、よそんちの飼い猫だから、負けているかぁ(笑)

では、そんな私の記事に、TBをかけておくニャ、あれっ?(爆)
2006/10/23 22:41  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ポーズ -
猫など人馴れすると、じっとしていないから撮影が大変。気がつくのが人間より早いから更に大変。

いい顔してますね~
2006/10/24 14:57  | URL | ふん転菓子 #-[ 編集] |  ▲ top

- 凛々しいわぁ~ -
立ち姿(?)とっても美しいですね☆かわゆいわぁ~( ´ 艸` )
ネコ大好きなのにネコアレルギーなワタクシです…。せつないです・゚・(ノД`;)・゚・すりすりしたいっす。
2006/10/25 09:15  | URL | ハンナース #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ 一葉さん -
一葉さんもネコ好きでしたよね。フフ
なつかれるとかわいいですよね♪
癒されますぅ~
ウチで飼ってあげられないのがとっても残念。
それにしてもネコ写真は難しいですね。
2006/10/25 13:20  | URL | fuul>一葉さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
ZEISSさんのネコ好きにはかないませんけど、こんだけなつかれると可愛いですね~
私が声をかけると返事するんですけど、隣のおばちゃんが呼んでも寄りつかないんですよ。(笑)

かわいいネコちゃんにTBありがとうございました♪
2006/10/25 13:24  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
ネコは俊敏ですよね~
カメラを構えるととても動きについていけないです。
この写真撮るにも相当なボツカットあります。(笑)
昼間に撮ったので瞳が細いですけど夜見ると瞳がまんまるでまたかわいいんですよね~(ネコバカ)
2006/10/25 13:32  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ハンナースさん -
fuul's Diary へようこそ♪
職場ではいっつもお世話さまですぅ~
ここは内緒にしてたんですけど、ハンちゃんならいいかなって思って。フフ
これからもよろしくねん♪
今度L'Arc~en~Ciel について熱く語りましょう。

ネコアレルギーなんだぁーー
それは残念。
写真ならだいじょぶだよね。(笑)
2006/10/25 13:42  | URL | fuul>ハンナースさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/297-e8ecbac8
- 私の友達(友猫?) -
「何だか、眠いニャ~」この子は私の友達、いや友猫(?)です。仕事からの帰りや散歩の途中でよく遊んであげます。(遊ばれているのか?)飼い主の方は綺麗に手入れしているようで、猫特有の臭いがまったくない可愛い …
2006/10/23 22:40  Digital Photo Gallery by ZEISS ▲ top

| メイン |
