2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今さらプロフ?
- 2005/11/16(Wed) -
たいしたことじゃないんですけど、ブログにプロフィールを載っけてみました。

本サイトのほうに比較的詳しく書いているので fuul に興味のある方はそっちを見ていただけるんじゃないかと思ってプロフィールは外してました。
(単なる手抜きってのは内緒)



fc2さんには「訪問者履歴」なるものがありまして、そこに反映させてみようかと遅ればせながら画像などもちょいと加工して作ってみました。




profile_200.gif


本サイトのトップページでカメラ構えてる寒そうな人は fuul ではありません。
念のため^^
この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<寒い日のぬくもり | メイン | 相変わらずの日々>>
コメント
-  -
こんにちは。それと私のブログへの訪問ありがとうございます。
私のほうのレスにも書きましたが、私も実はfuulさんのブログ読ませていただいておりました。
これからはこちらのほうに遊びに来ますね(^^)
2005/11/16 16:39  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
■Re: しいたけさん
さっそくのご訪問ありがとうございます~
fc2以前から来ていただいてたなんて感激!(≧∇≦)
リンク入れさせてもらいました。
これからもよろしくですぅ♪
2005/11/16 17:39  | URL | fuul>しいたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
訪問者履歴を見るのが楽しみなんですよ(笑)
ほとんど、アフィリエイトかエロ系ブログが多くて(爆)
2005/11/16 20:04  | URL | mag #dqM.IDD.[ 編集] |  ▲ top

-  -
■Re: magさん
最初気がつかなかったんですよ。(←よく見ろよ!)
訪問履歴、結構おもしろいですね♪
やっぱり画像があったほうがいいかなと思ってアップしてみました。
2005/11/16 21:09  | URL | fuul>magさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
訪問者履歴って面白いですよね。

そこから知らないひとのところを見に行ったりして。
いい機能ですよね。
2005/11/16 21:12  | URL | SAI #7lLIY.6k[ 編集] |  ▲ top

-  -
私の方もリンクさせていただきました(^^)
こちらこそ、よろしく(^o^)
2005/11/16 21:24  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
パソコン開けたら、直ぐにこちらに♪
頻繁に監視?してる、うるさい訪問者です^^;
2005/11/17 11:12  | URL | パンジー #Jtcj8rf6[ 編集] |  ▲ top

-  -
■Re: SAIさん
いいものは活用しないと損ですよね!
ブログならではですよね~
ブログピープルもとっても便利に使ってます♪
2005/11/17 19:27  | URL | fuul>SAIさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
■Re: しいたけさん
リンク、さっそくありがとーございます♪
楽しみが増えました。
2005/11/17 19:28  | URL | fuul>しいたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
■Re: パンジーさん
いつもサイトチェック感謝感激アメアラレです~
まったくもってドジなのでホント助かってます!
これからもくれぐれもよろしくおねがしします♪(人まかせかょ)
2005/11/17 19:32  | URL | fuul>パンジーさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/29-40e3671c
| メイン |
