2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスモス
- 2006/10/02(Mon) -
昨日は先週の日曜日と同じ、坂戸に行ってきました。
あんなにすごい雨になるとわかってたら行かなかったのに…(´・ω・`)

目的地に着く前に少し写真撮っておいてよかったです。



station-1_7168_400.jpg

Photo : 2006/10/01
目的地最寄駅は越生線の西大塚駅。
ローカル色いっぱいの駅ですね~
ボットントイレに入ったの何年ぶりかしら。(笑)

写真の中央、線路の左側に小さなオレンジの花が写っているのがわかりますか?
これマルバルコウソウですね!
撮ってるときは気がつきませんでした。




コスモス

線路沿いにコスモスが咲いていました。




kosumosu-3_7180_400.jpg

みごとなコスモスだったのに、お天気がイマイチで残念。(>_<)



午後からすごいどしゃぶりになってしまいました。
秋の長雨になるのでしょうか。

雨降ると寒いですね~
みなさんも風邪をひかないようにお気をつけて!
この記事のURL | 写真(2006秋) | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<稲刈りが終わって | メイン | 夢があるほうがいい。>>
コメント
- 越生線 -
おー越生線に乗ったんですね
西大塚駅近辺は車で通過したことがあります。
踏み切りと絡めたコスモスいいですね。
実は八高線とコスモスを絡めて撮れないかなと今ウロウロしています(笑)

最後のコスモスも素敵です(^^)
2006/10/02 14:31  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
越生線、日曜日のせいか空いてましたよ。
もっと乗っていたかったです。(笑)
ローカル駅とコスモス、もっといい感じで絡めたかったんですけどこれでいっぱいいっぱいでした。
晴れていればもうちょっとなんとかなったかも。なんちゃって^^
2006/10/02 20:56  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ローカル線 -
Suikaが使えないのが
ローカル線らしい・・です

単線ですね
早く撮っておいてよかったわね
午後本降りでしたもの(^^;
2006/10/02 23:34  | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] |  ▲ top

- この時期 -
コスモスが咲きますが、同時に傘の花も咲きます。
先日から曇り空。。
綺麗に輝くコスモスが撮れるのはいつかな。。
2006/10/03 17:02  | URL | ふん転菓子 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
はじめまして~
ランキングから来ました♪

きれいですねぇ↑↑

私のブログにも1度おこしください♪

応援クリックポチッとな
2006/10/03 21:28  | URL | krfy #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-  -
私をfuulさんのブログにひき会わせてくださった大切な大先輩の訃報が届いています。
悲しくて、やりきれないです。お知らせまで・・
2006/10/04 11:57  | URL | われもこう #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ tonkoさん -
スイカは使えないけどパスネットが使えます。(笑)
ちなみに私の最寄駅もパスネットです。

午後はどしゃぶりでした。
どしゃぶりの様子も撮ればよかったんですけど、そこまでの余裕なかったんです^^
2006/10/04 18:02  | URL | fuul>tonkoさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
今日も曇りでしたね。(´・ω・‘)
でも今度の連休は晴れそうじゃないですか?!
私は仕事だけど。(-。-) ボソッ

青空背景で写真撮りたいですよね~
2006/10/04 18:05  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ krfyさん -
はじめまして♪
アクセスありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。
ゲームのことなど色々情報満載ですね!
これからも更新がんばってください。
2006/10/04 18:15  | URL | fuul>krfyさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ われもこうさん -
あ…

まさかと思って行ってみました。


そのまさかだったんですね。
早すぎます。
残念でなりません。。。。

お知らせいただきありがとうございました。
2006/10/04 18:17  | URL | fuul>われもこうさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/284-78e5770e
| メイン |
